重症筋無力症 午前中から泣くほど笑った件 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


午前中ですが
今日のお昼ごはんは下矢印の予定です。


今日は 起きぬけに4週間置きにのむ骨粗鬆症の薬をのんで
なんか 身体が楽だったので
ずーっとやりたかった ベッドのマットレス(ニトリ)を180度回転させて
頭側と足側を変える…というのをやりました。
タオルケットの洗濯もしました。

気持ちはさっぱりしましたが
案の定 疲れがやってきました。
あんまり くよくよしないように
無理せず 休もうと言うことで
PCで You Tube を開いたら
たまたま 綾小路きみまろさんの動画を見つけて
懐かしさで見てみたのですが

涙出るほど笑いました。
だいぶ昔に videoとかで観ていた記憶はありますが
すっかりご無沙汰してました。

この年(71?!)で 綾小路きみまろさんのトークを観ると また 感慨ひとしおで
笑った笑った〜〜

もう 今日は楽しい気持ちの余韻で暮らそう爆笑 ってな感じです。
よしっ きみまろさんという良いアイテムを見つけたっ
また 観よ〜

午前中で こんなです ウフフてへぺろ
たまには 良いということで。

キラキラチョキ笑い