重症筋無力症 気が済むほど今日の娯楽を楽しみました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


しばらく ナーバスな気分でしたが
徐々に 霧が晴れて来ました。

いつまでも 出来なくなった楽しみを思い出してウジウジしてもいられないニコニコ
今 どんな事で 気分良く居られるか…
怠いけど なんか見つけてやってます。
下矢印大好きなお煎餅。
カロリーオーバーは気にしないで
食べたい時に食べてます。
前より味覚が鈍くなってる様で
何を食べても美味しくないのですが
このお煎餅のしょっぱさは 相変わらず美味しく感じます。

午前中に 整形外科を受診して
骨粗鬆症の薬をもらって
帰りに ホームセンターに寄ったり
家具屋さんに変わったヤマダ電気に寄ったりして
結構 気晴らしになりました。


上矢印今日収穫したブラックベリー

午後は You Tube 見放題タイムにして 間に昼寝を入れて
夕方まで どっぷり観ました。

メンタルも浮かび上がって来た事だし
何とかなるでしょう。

私は かなり思い込み強いタイプなので
一昨日 歯科検診で
ずーっと気になっていた 下顎の奥歯の痛みの事を話して
レントゲンを撮ってもらったら 何も悪いところは無くて
おまけに 痛いと言っていた部分は
神経が無い場所だから 痛みは感じないはずですよ…って言われて。
聞いた途端に 痛くなくなった様な気がしてきました。
ねぇデレデレ  こんなもんですよ爆笑

私のナーバスぐせ もうちょっと どうにかならないでしょうかね?

元気出しましょう

パー笑い