重症筋無力症 どうやら吐き気はお友だち? | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


また 吐き気がぶり返して来ました。
前に神経内科で処方してもらった吐き気止めを
毎日 1日3回のむようになってきました。
そのせいかわかりませんが  身体の重怠さが辛いし いつムカムカがぶり返すか分からず 散歩など する気にもならず
仕事をしている同病の方々や
私よりずっと苦しい思いをされている方々には 申し訳ないくらい
部屋で ゴロゴロしていますお願い

どうしても 気が滅入って
ネガティブになって来るのが
困ったな無気力と 思っています。

毎日 Prime Video を観たり
Gyaoを観たり 簡単ストレッチ等する中で
この頃 だいぶ前に購入した電子コミックを思い出して また観るようになりました。下矢印
今1番 気持ちをほぐしてくれるのが
伊藤理佐さんのこれです。
独身女性のアレコレ 「あーっ私もあったよなー」っていうような
笑っちゃうオトナコミックで、随分慰められています。


あんまり深く考えても
仕方ないので
笑ってしまう電子コミックはありがたいです。
日曜日は「安住紳一郎の日曜天国」
そうじゃない日は ムカムカがあっても
伊藤理佐さんに
助けてもらってまーす音譜

チョキピンク音符〜 タンジュンネチョキ