重症筋無力症 久々のお出ましですが | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


こんにちは歩く
ハッキリしない天気ですが
ちょこっと間が空いた投稿です。

下矢印気温が色々で
どうして良いか分からなくて
扇風機と電気ストーブ
両方スタンバイの今日この頃ニコニコ
エアコンの暖房は まだお休み中ニコニコ

暫く落ち着いていた吐き気が
今朝 久しぶりに大暴れしました驚き
久しぶりということは
リバースと○痢の同時進行という奴です魂が抜ける
目から星💫が飛んで 汗と涙爆笑
気が遠くなるような長音記号1

「忘れないでね」と
言わんばかりに 暴れました泣くうさぎ

調子に乗るんじゃないよって
言われてるのかしら

日内変動や日差変動は
普通に 安定?して 毎日ありますが
今朝みたいな事が有っても
以前に比べたら 頻度は少ないので
「はいはい 分かってますよ 忘れてませんよ」ってお返事しておきましょう飛び出すハート
「安住紳一郎の日曜天国」聴いて
元気を出しましょうかね ワーイ

キラキラバイバイピンク音符