重症筋無力症 美味しいものを探す旅 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日は気持ちの良い晴天です。
風が無いので 洗濯物が
真っ直ぐ下に垂れてますウインク

吐き気とお友だちの私ですが
更に言えば 味覚が変になりました。
以前は美味しくいただけた食べ物が
何だか気持ち悪く感じて食べられなくなったり。
例えば 大好きだったパリパリの野菜サラダサラダ
ゴメンねって言いたいくらい食べられなくなりました。
ボール紙が口に入った感じで驚き
他にも カップ麺の天ぷら蕎麦。やっぱり細く切ったボール紙。
お刺身とか。その他色々。

そんな中、こんな私が美味しく食べられる食べ物も見つけました!!
これこれ下矢印

とろべーはあまりお店で見かけないので
通販で買っちゃいました。
4袋 大切にいただきます〜

あと アンパンです爆笑
無性にアンパンが食べたくなって
コンビニで買ったんですが
もうビックリマーク 泣くほど美味しい!!
写真は食べかけですがデレデレ

こうやって 嬉しい事も見つけながら
やっていくのねー
美味しいもの探し まだ続けますよ~ホットケーキ
味がはっきりしたものが 食べやすいみたい。
しょっぱいお煎餅もOKです笑い泣き
羊羹もメロンパン

ルンルンチョキOK