重症筋無力症 神経内科の受診日 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


先日 コンビニで何気なく買ったベイスブレッドが 美味しかったので

色々特徴を調べたあげく
お試しセットをネット注文したら
翌日 ピューッと届きましたニコニコ
賞味期限が11月7~8日なので
ゆっくり味わって見ようかと思いますニコニコ 
取り敢えず冷暗所保存でパン

今日は 神経内科の受診日でした。
抗体値は下がってました。
前回8ポイント台→今日6.6。
吐き気も 落ち着いている日が増えたという事で
多少キツイ吐き気がたまにあったとしても まぁ良しとしよう汗うさぎ
という事で
薬は変わらず プログラフを続ける事になりました。
プログラフ 身体に合ってるかもしれない…と先生のお言葉昇天 ウッソー

ウエストのストレッチ用のクッションを2枚持っていますが
物足りないので 2枚重ねにしてみたら
更に動きが大きくなって良い感じに使えます。
ずーっと眠っていた物なので
使ってあげないと爆笑下矢印


空元気出して ダル重で動けなくなったらゴロゴロして
今日も ご機嫌だぁ飛び出すハート

ピンクハートバイバイハート〜マタネ