重症筋無力症 久しぶりに外歩き | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


台風が過ぎて
曇ったり陽が出たり 風は無いので
久〜しぶりに 外歩きしました。
近くのコンビニ🏪が目的地。
歩けるかな~と 不安を感じましたが
ふらふら 道草をくいながら
行って来れましたニコニコ


歩数は2.940歩。
なんとか歩けました。


コンビニで ベースブレッドという
パンを買って
お昼にしました。腹持ち良いです。
吐き気止めのみましたけどチョキ

やっぱり疲れて
Prime Video もボーッと
見てるんだが寝てるんだが分からない感じになっちゃいましたニヤニヤ

OKバイバイ