重症筋無力症 ちょいと現状は甘くなかった様で | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


朝ですくもり
昨日のブログでは 吐き気はコントロール出来てます〜なんて
書いたんですが
今朝は 吐き気止めが効かなくて
朝から大変ドタバタ苦しんでしまいました。
今 少し落ち着きました悲しい


あ~っ
もう いい加減にしてほしいな
何も食べてない胃に
吐き気って マックス キツイです泣くうさぎ

消化器内科の吐き気止めと
神経内科でもらった吐き気止めを
なんとかやりくりして
連休明けは 消化器内科の受診で
翌週は 神経内科の受診で それまで
頑張るしかない凝視
受診したからと言って
すぐさま 楽になる訳でもないでしょうがネガティブ
こうなっちゃったんだもんね
私の身体もぐもぐ

よしっ今日は
 「安住紳一郎の日曜天国」を聴いて
元気を出そうオッドアイ猫
(安住さんは 働き過ぎだから心配だ)

バイバイグラサンハート〜 (;_;)/~~~