重症筋無力症 この頃のありゃりゃ~ | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


台風の影響で
気圧の変化が強くなっているせいなのか
体調が いつにも増して ヘンタラー

怠い重いは定番だし
吐き気は 薬に頼る事が多くなって
むしろ ある程度はコントロール出来ていますが
なぜか 周りの色んな物をついうっかり引っ掛けて
倒したり 落としたりが 激しいびっくり
WiFiルーターまで落としましたよ!
植木鉢も ペン立ても ゴミ入れも…アセアセ
後始末が大変です〜


夫も 年齢とはいえ(9歳上です)
昨日 歯医者さんの治療が終わって
帰り際に 出入り口の階段で
転んで 鼻の下を擦りむいて帰って来ました。
本人は「あ~っもう俺は駄目かもしれない!」と 呟いていましたが
それは私のセリフですよー笑い泣き
「お願いだから 100歳まで生きてね 🙏 私ポンコツだから」
ある意味 自分でも何言ってんのかはてなマーク

バイバイあしあと