重症筋無力症 訳わからん自分 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


昨夜は
寝入りばなに 急に来た胸痛びっくりマーク
胸の痛みだから 狭心症とすぐ分かりました。キョロキョロ
ニトロペン3錠でやっと落ち着きはじめて 4錠目要るかな〜と思っているうちに眠ってました。

この頃の息切れは
喘息のせいなのか 筋無力症の関わりなのか よくわかりませんが
考えたところで 私のちっちゃなオツムリでは答えが出るわけでも無く

取り敢えず 今 この苦痛をどうにかしようとジタバタしては
諦めたり 乗り切ったり しているわけです。
吐き気との付き合いも ジタバタドタバタ 一人で騒いではどうにかなったりならなかったり!!
毎日 特別な事をする訳ではないのに
一人で密かにデンジャラスな暮らしを送っています。

そして 今日は お楽しみの
「安住紳一郎の日曜天国」が有ります爆笑
憩いのひととき花束

急階段の踊り場のホッコリお茶タイムでしょうかニコニコ   変な例えでしたてへぺろ

スターバイバイ音符