重症筋無力症 肩の力が | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


強い吐き気が続いていましたが
神経内科を受診して
吐き気止めを出してもらって6日経ちましたおねがい


今は 吐き気は 完全に収まった訳では無いけれど
だいぶ軽くなり 身体も楽になりました。
吐き気がよほど辛かったらしく
食べ物の味が分からなくなっていたのも気づかなかった様で

楽になってから食べた 夫に作ってもらった夕食の
刻み昆布とさつま揚げの煮物の味が
久しぶりに感じられて
美味しくて 感激しました飛び出すハート 泣き笑い

夫は 自分の食事制限を自分で管理したくて 自分で朝夕の食事を作っているだけで
「ついでにあんたの分も作ってやるよ…」っと言っていますが
私にしてみると 「渡りに舟」で
ホントに好都合な日々になってます
ウシシグラサン でも アリガタヤ〜グッド!


重症筋無力症の症状は相変わらずですが
ひとまず 気持ちが緩んだ今日この頃ですニヤリ

明日の事は明日にお任せ〜

バイバイOK