重症筋無力症 良い時ばかりじゃ無い | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


ずーっと吐き気に苦しんで
吐き気止めを出してもらって
やれやれと思ったのですが
ジャスト1周間後に リバースしました悲しい
また変になってきましたけど
あんまり考えても何なのでグラサンハート

好酸球性中耳炎が 免疫抑制剤のおかげで
とても良い状態になってきたら
耳鼻咽喉科ののみ薬がどんどん減ってゆき 
とうとう 点鼻薬だけになったのは良いのですが
その代わりに 全身に痒みが出てきました。薬で抑えられていた蕁麻疹が出てしまった様ですプンプン
クローバーあちらを立てればこちらが立たずクローバー


最近のお楽しみは
このアメブロでフォローしている同病の方がライバーをされているPocochaアプリで
おしゃべり(メールで)を楽しむ事ですニコニコ

Pocochaの名前は「ふゆふゆ@がびー」さんです。
Pocochaアプリに 自分が入れるのか不安でしたが 大丈夫でしたニヤニヤ
あちらは 画面を通じて話をして
私の方はメールでやり取り。
自然に 表情筋が動いているようで鏡で見た自分の顔が明るくなってきましたニヤリ


よろしかったら 一度訪問して見てくださいな〜
今週は 火曜と金曜がお休みですって
三毛猫
この頃はそんな日常です。

バイバイ音符キラキラ