重症筋無力症 お手上げダァーッ | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


狭心症の発作が よく有るので
循環器内科の予約外診察の問い合わせを
あさイチで電話しました。
予約診療は 来月23日。
だいぶ先なので。

それについて 「先生に聞いてから折り返し電話します」との事凝視

電話☎を待つ間に 朝食を食べて
歯磨きしておこうと思い
お粥とゆで卵を食べて 薬をのんだら
全然平気だった胃が
急に MAX吐き気爆弾


汚い話で御免なさい。リバースシマシタあせる
クタクタになるほど大変でした悲しい
全身に疲労感!

そんな時に 折り返しの電話が。

「今日でも明日でも大丈夫ですが
先生の予約が全部埋まっているのでちょっと待ち時間が長くなります…」
との事。
予約していても かなり待つので
もっとながーく待つのね大あくび


身体がクタクタで辛くて動かない赤ちゃん泣き
今日は無理だあせる
 明日の事なんて 今は考えられない泣くうさぎ

というわけで
ニトロペンも まだ有るので
もう少し家で様子を見ることにしまーすギザギザ
と なりましたグラサンハート

吐き気の方も何とかしないと…なんだけど
行くのは 神経内科ですかね~?
別の病院ですが やっぱり
予約外診察の問い合わせ…ですかね笑い泣き
あ〜 もう疲れたので
ゴロゴロして休みます。
考えるの 止めようっと宇宙人あたま 

っていう騒ぎを 朝 ひとりでやってました爆笑

スターバイバイ