重症筋無力症 薔薇を観たかった | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日はお天気が良かったので
体調はイマイチだけど
気晴らしすれば良いかな赤薔薇
という事で
ちょっと離れたバラ園に 
ひとり車ででかけました。
何日か前に テレビで紹介されていたので 
見頃の薔薇で気晴らしして
元気を出そうと思いましてピンク薔薇

下矢印この写真は我が家の薔薇🌹ウフッ

そしたら 平日なのに
バラ園に向かう道が
車の渋滞で ずーっと混んでいて
駐車場は 全部満車ダッシュあしあと

結局諦めて 
少し離れた隣の公園の駐車場に
車を停めて
公園内を散策しようと歩き出したら
身体が重だるいなんていつもの事だからしょうが無いと思っていましたが
ナント! こんな時に 狭心症の発作が起きちゃった滝汗

何とか車に戻って 冷房つけて
ニトロペンを口に入れて
胸痛が収まるのを待ってガーン

ニトロペン2個で収まりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
しょうがないので
駐車場内のスタバで冷たいラテを買って
飲みながら 家に帰りましたトサ大あくび



全然パッとしないけど
何か元気な事をしようとしている
私の姿勢は自分で褒めてあげようキューン飛び出すハート

今は ただゴロゴロ…ゴロゴロピンクマカロン

うさぎバイバイキラキラ