重症筋無力症 絶好の散歩日和 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日の天気は 暑くなく寒くなく
風も無くて 絶好の散歩日和。
クリーニング店とコンビニを散歩ついでに行って
農道を回って帰ってきました。
久し振り。
気持ち良かった。

道端のアイリス?

名前知らずの花🌼

クリーニング店からコンビニに行った先のライブハウス?
良く知らないけどてへぺろ

無責任にブラブラしながら歩いていたら
横断歩道を歩いているのに車に惹かれそうになった人を目撃しました。
自転車を手で押して渡っているのに車が前進してきてワッてなりました。車は急停止して事なきを得ました。
それに その女性が渡り始めてまもなく信号が赤に変わっていたんですが。
その ぶつかられそうだった年上の女性(見知らぬ人)と
「大丈夫ですか?」「怖かった〜」
なんて言う話から2~3分位 おしゃべり立ち話をしてしまいました。
その方は怪我はなく しきりに年のせいにされてましたが
私も年なので「それを言っちゃあおしめいよ」なんて 心の中でつぶやいてしまいました爆笑
なにはともあれ 散歩は無事に終わりました三毛猫

キラキラバイバイ笑い