重症筋無力症 夜です | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


こんばんは~
以前のブログにも 書きましたが
入浴の後って どうしてこんなに
しんどいのかしら笑ううさぎ
お風呂に浸かると そりゃあ
気持ち良いんですが
シャンプーあたりから 腕が
辛くなり もうサッサと済ませて
 出ようと思ってしまいます。
全身倦怠感!!

毎日 同じ事を考えて入浴してます爆笑

ここ2日ほど
朝から倦怠感が強くて
良い天気☀なのに 散歩はパスでした。

こういう時は休むに限るうさぎ
でも 諦めの悪い性格が出て 今日は
庭先で 軽くストレッチのマネごとをしたら
後でやっぱり 余計だるくなって
昼寝してしまいました。
電球
そんな日でした。
今はお風呂上がりにぐったりの体です昇天

バイバイ笑い