重症筋無力症 天候のせい? | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


4月も後半になりまして
気温が 上下激しくて
体調も 色々良くありませんが
季節の変わり目の恒例と思って
何とか凌いでいます昇天


今月は 狭心症も喘息も 重症筋無力症も
症状のオンパレードの様です。
それに加えて 謎の吐き気。
昨夜は強い吐き気で良く眠れませんでした。

5月になれば きっともっと体調が落ち着いて来るかもと 期待しています。
なんだか しんどい内容ばかりでごめんなさい🙏
書くことで 自分を元気づけられると思いまして。
あと 記録としても。
ハムスター
軽症でも 体調の日内変動は有ります。日差変動も有ります。
ここのところが元気な人たちにはなかなか理解出来ない様で 諦めてひとりで抱え込んでしまいます。
また 愚痴ってしまった滝汗

読んで下さったらありがとうございますm(_ _)m

今日は ちょっと気弱ですおばけくん でもご心配なくニコニコ
こうして書いているうちに元気が戻って来ますのでひまわり
馬FIGHT!!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま