重症筋無力症 良い陽気なので | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


体調が良い感じだったので
午後2時過ぎから 外を散歩しました。
帽子を被らずに出たので
日差しが強くて 歩きながら後悔しました。
でも 一応日焼け止めクリームとUVカットのファンデーションはつけているので
まぁ良いかウインクニヤリ と言ったところです。

暫く行かなくなった道を通ったら すっかり様子が変わっていて
近所なのに道に迷いましたガーン

少し控えめの歩きで4651歩でした。
とても気持ちよかったんですが
やっぱり日内変動は有るので 帰宅後 動けなくなりました。
何とかこれを少しでも克服したいところですが。欲を言ってもね汗うさぎ

OKバイバイ