重症筋無力症 屋内散歩 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


突然ですが
生姜の甘酢漬のレシピです。
よろしかったら スワイプしてご覧ください。
カメラロールで見つけた写真です。

今日は ショッピングモールの中を歩いて 散歩のつもりにしました。
2940歩。パッとしない歩数ですが
ガチャガチャが沢山置いてあるコーナーをくまなく歩いて
楽しみました。見ただけですが。

帰宅してから 久し振りにタイコの部分練習が出来たのですが
限界が来て 爆睡しました。
そんな日でした。

電球バイバイ笑い