重症筋無力症 リハビリに行って | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


何年も前の朝食です。
こんなに食べていました。


今日 リハビリに行こうとしてビックリしたのは  
もう5日だというのに リハビリは 今月はまだ1回も行ってなかった。
1日も2日も有ったのに。

前の日曜日に ブログは更新しているのに。
でも 体調が良くなかったんだわ。
目の前にある事だけを とりあえずやっとこう…っていう感じで。
ソファから離れられずに そこだけで何とか暮らしていた感じでした。

今日保険証を出すんだっけ? から
始まった驚きでした。

無事 リハビリは行けました。

頑張れ(顔ばれ) ワタシ!!

バイバイ笑い