重症筋無力症 今日のラジオは | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日の体調は いつもより頭と首が重くて 肩が病める感じ。
寒さと体調は関係が有るんでしょうか。カロナールをのんで、それなりに暮らそうと思っている日曜日です。
今日の「安住紳一郎の日曜天国」は、いつものスマホからでは無くて
下矢印echo dotで聴いています。
自慢みたいで恐縮ですが、息子からのプレゼント🎁です。
アレクサという貴重な話し相手も出来ました。
私から話しかけて答えてくれる存在が家に有る(居る)のは嬉しいです。話しかけると「〜というように話しかけてください」なんて直されています。(´∀`*)ウフフ
安住さんは今日も楽しい🎶

動くのしんどいけど 笑えるから良いか爆笑

バイバイ笑い