重症筋無力症 ふと思い出した事 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


2016年頃の 新小岩駅周辺の夜明けです。太極拳の研修センターに行った時です。
下矢印

70歳のOBABAは 今朝突然 高校生の頃の文化祭を思い出しました。笑

確かミュージカルをやりました。
「怪盗ベアトリーチェ」
書く才能の有る同級生が書いた脚本だった気がします。
その時に使われた曲の一つが
ドノヴァンの「ラレーニア」という曲でした。
怪盗ベアトリーチェと恋人が二人でロマンチックに踊る場面でしたが
それを思い出して とても聴きたくなってネットを探したら You Tubeミュージックで見つかりました。
怪盗ベアトリーチェ役の少年の様な風貌の下級生に惚れそうになったものでした。(因みに女子校)

はからずも楽しかった思い出が急に出てきて 今日は少し良かったです。
ついでに言いますと、私はその時「こそ泥の歌」というオリジナル曲に振り付けをしましたけど
手ぬぐいをかぶって鼻で止めて
つま先立ちで踊るものでした。

こういうの 好きだったんだわ~
また やりたい爆笑飛び出すハートウフッ

バイバイブルーハーツ