重症筋無力症 見つけたもの | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日投稿するのは 特にどうでもいい事で 恐縮ですチュー(大体いつもそうですがあせる)  滝汗

リハビリの帰りに
いつも素通りするスーパーに立ち寄って お目当ての物を買って
カップ麺の棚を歩いていた時に見つけた物です。下矢印


カロリーと 食物繊維が魅力的でしょ音符

食べたら
確かに 野菜が沢山入ってました。
特に ぶつ切りネギとニラが風味を醸してました。
美味しかったので また買いに行こうと思います。

なぜ このスーパーをいつも素通りなのかと言うと
リハビリの帰り道 車で走っていて 反対車線側にあるからですてへぺろ
めんどくさいし笑い泣き

バイバイ笑い