スナメリ発見! | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

桜でも見に行きたいなぁーと思ってたけど

久しぶりに今年は関の千本桜に行きたいなぁとも思ってて

それなら 桜はそれまでお預けしとこーかなぁーと。

・・・ただ千本桜は うまい具合に週末に咲いてくれるかどうか・・・

   一週間ずれるともう見ごろも終わっちゃうし・・・

   雨が降らず いいタイミングで咲いてくれるといいなぁ・・・

 

そんなわけで!?

10時すぎくらいからちょっとだけ釣りにいったんだけど

いつもはけっこう人がいる釣り場なのにぜーんぜん人がいない><

 

で 到着後 すぐに 相方が 「スナメリおる!」

っていうから あたしは水族館以外でスナメリ見るのは初!なので

うれしくて スマホで動画を!!と スナメリを追っかけて動画を撮って

「スナメリいるってことは 魚もいるねー」と喜んでたんだけど

違った><w

スナメリがいると魚は逃げるらしいw

だから 釣り人も全然いなかったのかも!

 

さらに 撮った動画を後から見たら スナメリはいなかったw

おかしいなぁ・・・ちゃんと撮ったはずなのに><w

 

4頭くらいは確認しながらスマホで撮ったつもりだったんだけど・・・

 

スナメリは すぐどこかへ泳いでいっちゃったから 魚もちょっとはいるかなぁって

2時間弱ルアー投げたけど なーんも釣れず><

相変わらずだったw