人生ちょろかったーw | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

昨日の アリスちゃんの一言

人生ちょろかったー!

強烈だったーw

 

今回 お気に入りだったドラマ カルテット

最終回となりました^^

 

メインの4人が好きな役者さんだったから見始めたんだけど 毎回おもしろくてどんどんはまっていったドラマ

 

ストーリーには影があるんだけど 笑うとこいっぱいだったから

毎回楽しみで楽しみで!

 

最終回 録画もしたからもっかいくらいみようかなぁー^^

アリガトウ ショコラ!

 

あと ドラマは 佐江内さんも楽しくみてた

こちらは とにかく笑うばっかり^^

 

あと バイプレイヤーズも 渋くてお気に入り!

次回が最終回かなぁ?

 

春ドラマ 全然チェックしてないけど もっかい同じドラマの再放送でもいいよw