さてさて


撮影難度の高い次女ちゃん!!




実はねぇ、、、


スタジオアリスには


「気球」という可愛い可愛いセットがありまして、、、






撮りたいラブ




撮らせてー!!



一応1歳のお誕生日用のセットみたいなんやけど


電話で確認したら1歳過ぎてても

サイズ的に入ればok!

とのことで行ってきたよニヤリ




腰が痛い中頑張った不安






平日だったのでガラガラー口笛

お客さんゼロでしたニヤリ




衣装はシンプルに白ドレスキラキラ






何度も行ってるスタジオなので

入店は問題なし!


着替えはぐずって嫌がったけど

なんとか機嫌を取り戻せた!





いよいよ撮影凝視キラキラ




気球はわりとガッツリホールドされる感じなので(ジャンパルーみたいになってる)





嫌がる子が多いみたい。



なのでまずは他のセットからってことで



①大きな熊と2ショット


②ピアノ



大きな熊と2ショットは

ママから離れられなかったけど

シャッターの瞬間ママが離れるDASH!DASH!

で、

なんとか撮影成功キラキラ



ピアノは地面にお座りするのを嫌がって

ママの膝に座って悪戦苦闘しながら

なんとか、、、成功、、、?




さて!大本命の気球は、、、、?!






はい!


ギャン泣きー


からの



全力拒否DASH!



そして最後は店の外まで


大脱走DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





ホールドされるのほんま無理ってさ不満



だよねー。

そんな感じしたー。




それも想定範囲なので

時間がかかっても迷惑が少なめな

ど平日の真っ昼間に来たのですパー





おもちゃで遊んだり授乳したり

お菓子をあげたり動画を見せたり

スタッフさんと寸劇を繰り広げてみたり←




あの手この手でなんとかかんとか、、、




撮れました、、、、?





出来上がりをモニターで確認目



「後日撮り直しでも大丈夫ですよあせる

「2歳のお誕生日で気球リベンジしますか?!」



と何度も気遣ってもらいながら笑い泣き





後日撮り直しでも多分無理やし

ま、とりあえず枚数少なくて申し訳ないけど

購入させていただきましたウインク




クマと2ショット



ピアノ



気球




それぞれ1枚キラキラ




長女ちゃんと違って

写真選ぶの時間かからなくて楽やわパー




ほぼ全部泣いてるから

泣いてないの1枚ずつくらいしかない笑い泣き




1枚ずつあったのが奇跡ニヤリキラキラ






撮影料3300円

マグネットシート2面2728円

PAクーポン(ジュエルフレーム1カット)300スマイル


合計金額6028円で3カットお買い上げー晴れ




てかPAクーポンって購入なしでも使えるのかな?



撮影料3300円

PAクーポン(デザインフォト2カット)400スマイル

合計3300円で2カット


これいける?



次女ちゃんほんま撮れ高少ないからな笑い泣き

欲しい写真あんまり撮れないから、、、、あせるあせる

3300円で2カットいけたら気楽に撮りにいけるなぁ。




もしくは

晴れベネッセ撮影料半額1650円

マグネットシート2面2728円

2カット4378円


晴れ撮影料3300円

マルチフォト缶1408円

PAクーポン(デザインフォト2カット)400スマイル

3カット4708円


晴れ撮影料3300円

マグネットシート2面2728円

PAクーポン(デザインフォト2カット)400スマイル

4カット6028円





嫌がるってわかってて連れて行くのは

まぁ私が気球の写真撮りたかったってのもあるけど


先日療育センターの人にも言われたのよにっこり


次女ちゃんは色々と経験でカバーしていくのが良さそうって晴れ晴れ



なので

色々非日常?を経験させるためにも

スタジオ撮影含め、

いろんなことをさせようと思いまーす口笛







てか撮影終わって更衣室入ってドレス脱いだ瞬間満面の笑みやったわ。


その後もご機嫌ハイテンションでスタッフさんにハイタッチしたりニコニコニコニコ。



カメラマンさんが

「めっちゃニコニコ!!私服で、、、、再チャレンジします?!」


って提案してくれてスタジオ連れてったけど気球見た瞬間また脱走したDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



まためげずにチャレンジしにいくよパーキラキラ



ひとつ残念やったんが

気球がねぇ。



ネットで見たのはきちんと気球の形(気球の風船部分?が浮いているように見える設置方法)だったのに


今はもうそれできないんだって。



横に置いてる形だった。


それが残念。


気球感あんまりないよねあせるあせる




まぁ仕方ないキョロキョロ




まだスタジオアリスに行ったことない方

よかったらクーポンどうぞピンクハート


スタジオアリス

はじめての方限定クーポン

撮影料3300円が半額1650円になります!


8410-7500-2044-7098

3447-6000-0073-7076

0428-7400-6019-2087

9480-4404-1096-7095

6477-5004-7092-2016

4454-5404-3058-7057

ご連絡等不要です。

ご自由にどうぞ🙋‍♀️


撮影に関して相談ある方はお気軽に🥰

私にわかる範囲でお答えします🙌✨


使っていただいても

私には名前や予約店舗等はわかりませんので

ご安心してお使いください❤️




これ母の日に買ったけどめっちゃ喜んでくれたー

16個入り送料込みギフトボックス1666円は激安よ?!

父の日にどう?

ちょっとしたプレゼントにも良いよね!

うちは父の日にパパさんに買って

私の分もついでに買おうかな口笛キラキラ



フレーバーがちょっと違うけど
公式サイトやったら2800円プラス送料やからね目






他にもいろいろ!値下げ中キラキラ

全部販売元は公式やから安心ピンクハート




これも安いね


35個定期便で3644円!