スタジオアリスに撮影にいってきましたーチュー


今日の写真セレクトの時のお姉さん
めっちゃ良い人やった、、、


さて。
写真撮影最難関なお子さま次女ちゃん驚き



本日も次女ちゃん大暴れでまともに撮影できずえーん


でも笑顔保証があるから
ほんま頑張ってくれて

笑顔はなかったけど
柔らかい顔はできたよ!笑

泣いてないだけマシ昇天




で、今回の計画では

長女ちゃんも次女ちゃんも
ドレスと和装それぞれ1着
バースデーフォトとひな祭りで挑みます!


今まではweb予約特典でマグネットシート貰えてたけど、それが3月から廃止されて待受画像になったって聞いてたので、、、


これね。今までは選べてたけど

マグネットシートは廃止なんだって。




なので購入計画はこちら。

ピンクハート撮影料3300円
ピンクハート節句ペアセット 3300円3カット
ピンクハートマグネット2面 2728円2カット ×2
ピンクハート卓上カレンダー 7150円6カット
ピンクハートマルチフォト缶 1408円1カット
ピンクハートPAクーポン(節句フレーム)1カット
イエローハート2万円以上購入特典ウォールデコレーション 表情違い3カット
20614円で15カット+表情違い3カット

こんな感じで購入予定でしたーウインク


最近20カット近く買うからね。

もはや2万円を目指して。


ちなみに私はデータ派。
1年後にデータ貰えれば良い人ニコニコ


データ派だけど最安のポストカードは10枚もいらないから買わない。捨てたくないし。


節句ペアセットは今回めちゃお得よ!

マルチフォト缶と2面キーホルダーで3300円

デザインも可愛いし、1セットは欲しいなぁ。


マグネットシート2つは両家に1個ずつプレゼント。


卓上カレンダーはカレンダーとしてというか

普通にアルバムに閉じようかなぁと。

写真部分だけ切り取るか、

カレンダーそのまま閉じるかは悩みどころ。


マルチフォト缶は2万円超えるようにね。

メタルキーホルダーでも良いんだけど

マルチフォト缶買ったことないし

1個欲しいかなぁ。




って感じで購入計画をたてました!!



今回もタブレットである程度絞り込んで
おそらく17〜8カットくらい購入になりそうだったので
上記の予定のままでバッチリ爆笑

と思いきやキョロキョロ


まさかのPC前でいよいよ
商品を選ぶ時になってパパさんが
俺の仕事部屋にもマグネットほしい。
冷蔵庫にも1個マグネット貼りたい。


ってまさかのマグネットを求めまくってる!!笑い泣き


先に言ってよーーーーショボーン



計画が狂う、、、

しかも表情違いは2万円以上特典に使いたいのに
普通に表情違いもマグネットで注文するしさぁ、、、キョロキョロ



悩みまくったけど
まぁ欲しがってるものを買う方が良いよねってことで

ピンクハートマグネット×5
ピンクハート卓上カレンダー6カット
ピンクハートPAクーポン1カット
イエローハート2万円以上特典表情違い3カット

合計で24090円 20カット(内、表情違い3カット) を購入。



と思いきや!!!!

まさかの最終確認で
「web予約特典で待受画像かマグネット選べますがどうされますか〜?」
って!


え!
マグネットなくなったんちゃうん?!
マグネットあるんやったら
また予定狂うんやけど、、、




ってまたもや混乱して笑い泣き
パパは横から
「予約特典ってなに?ややこしいんやったらもう待ち受けにしたらいいんちゃう??」とかやいやい言うてくるし笑い泣き

パパさんちょっと黙っててえー
セレクトのお姉さん、ちょっと待ってくださいね、、、


で、考えた結果、
セレクト済みの表情違いが入ったマグネットを1個キャンセルして
それを予約特典マグネット1面追加で差し替えて



ピンクハート撮影料3300円
ピンクハートマグネット2面 2728円 ×4   8カット
ピンクハート卓上カレンダー 7150円 6カット
ピンクハートPAクーポン 1カット
イエローハート予約特典マグネット1面追加770円 2カット
イエローハート2万円以上購入特典 3カット

合計22132円 20カット(内、表情違い4カット)


どやー!!!

やりきったあせるあせるあせるあせるあせる笑

22132円で20カットってすごない?笑い泣き
1カットあたり約1000円よ!


つかれたー!

いやもう付き合わせてしまったお姉さんほんまごめん、、、あせる

でもweb予約特典は初めに言って欲しかったなぁ笑い泣き
最初に2万円特典で表情違いほしいんで〜とかいう話してたのに赤ちゃん泣き



まぁ混乱したわりには
パパの要望(マグネット)をとりいれて
かつデータ重視で買えたかな。


でもなーーーーーー
ペアセットやっぱ1セットほしかったなぁ。
1カットあんまりいらないかなーと思ってたやつを買っちゃったし、、、
桃の節句のペアセット、デザインかわいいし。



ピンクハート撮影料3300円
ピンクハートマグネット2面 2728円 ×5 
ピンクハートペアセット 3300円 
ピンクハートPAクーポン 1カット
イエローハート予約特典マグネット1面追加770円 2カット
イエローハート2万円以上購入特典 3カット

21010円で 19カット(内表情違い4カット)

これにすればよかったなぁあせるとちょっぴり後悔。


なんか焦ったら頭回らんくなるのよね。
だからこそ事前準備大切!
今回はパパのマグネット&web特典で狂ったーあせる


次回はもっとスムーズに選べますように、、、

お姉さん時間かかってごめんね、、、泣くうさぎ





次回は次女ちゃん2歳バースデーやな
いつになったらまともに撮れるんやろうか笑い泣き





ついでに次の仮計画たてとく、、、


次はPAクーポンはこれ使いたいな。

2カットはいるやつ。




次は次女ちゃんバースデーだけやから

多分枚数は少ないよな。

どうせまたパパさんがマグネット求めるだろうから小物はマグネットで。


ピンクハート撮影料3300円
ピンクハートマグネット2面2728円×3
ピンクハートPAクーポン 2カット
11484円 8カット

これくらいが妥当かなキョロキョロ
1カットだけ追加したいー!
ってときはマルチフォト缶にする音譜


予想以上に良いカットがある、、、!
次女ちゃん笑うやん、、、、!
ってときは2万円以上目指すキョロキョロ
ピンクハート撮影料3300円
ピンクハートマグネット2面2728円×6
ピンクハートマルチフォト缶 1408円
ピンクハートPAクーポン 2カット
イエローハート2万円以上特典表情違い3カット
21076円 18カット(内表情違い3カット)

あー!でも9月やったらもはや次の年のカレンダー両家用で買うのありやんな?!マグネットはパパ用に1個買うとして、、

ピンクハート撮影料3300円
ピンクハートマグネット2面2728円
ピンクハート卓上カレンダー×2
ピンクハートPAクーポン 2カット
イエローハート2万円以上特典表情違い3カット
20328円 21カット(内表情違い3カット)


いやいや、次女ちゃん悪化したぞ、、、?
良い写真皆無やん、、、?

ってときは
撮影料半額券利用(PAクーポン併用不可)して



ピンクハート撮影料1650円

ピンクハートマグネット2728円 2カット

4378円 2カット

これだね。笑


なんなら

ピンクハート撮影料1650円

ピンクハートマルチフォト缶

3058円 1カット?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女ちゃんの成長に乞うご期待、、、!指差しキラキラ