ほんっまにメルカリトラブル
多すぎなんですけど
不在続きで受け取ってもらえない事件が
やっと決着しました、、、、!!
7/1夜に売れまして
7/2ヤマト運輸営業所持ち込みで発送
7/4追跡を確認すると、、
配達日・時間帯指定(保管中)
お届け予定日時7/10
なんでこんな先の日にち指定なの?!
と思いつつ、、、
7/10 持戻り(ご不在)
7/11 持戻り(ご不在)
7/12 持戻り(ご不在)
7/13 持戻り(ご不在)
7/13 調査中(ご不在)
7/14 持戻り(ご不在)
7/15 持戻り(ご不在)
7/16 持戻り(ご不在)
7/17 持戻り(ご不在)
7/17 配達日・時間帯指定(保管中)
7/18 持戻り(引継ぎ中)
7/18 依頼受付(再配達)
7/18 持戻り
7/19 配達日・時間帯指定(保管中)
はい!
7/21にやっっっっっと
受け取ってもらえました!笑
7/2に発送して7/21よ!
からのね、、、、
うーん。
待たせた割には受け取り評価されなーい!笑
通常なら催促のメッセージはしない派なのですが
(いづれ自動受け取りになるし、気にしない派です。)
今回はさすがに待たせた上に受け取り評価せんとかどうなん?って思って、、、
翌日(7/22)に購入者にメッセージしてみました。
「こんにちは。
お荷物は無事にお受け取り頂けましたでしょうか?お忙しいかと思いますが、お手隙の際に受け取り評価をして頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。」
その3時間後、、、
メルカリ事務局からメッセージが。
結局自動受け取りかいな、、、
今回さすがに酷いし
いや、私に対してもそうやけど
それ以上にヤマト運輸さんによ!!
かわいそすぎるよー!!!
毎日届けてるのに毎日不在。
しかもね、何度も日時指定してるんよ!
それやのに不在。
ひどすぎるーー!
暑い中何度も配達してくれた配達員さんに謝ってー!!
悪い評価つけてあげたかったわ←
まぁ事情はあったんでしょうけど、、、
その方悪い評価多かったんですよね。
理由は全部
「メッセージが返ってこない」
「受け取り評価が遅い」でした。
うん。そうだろうねぇ、、、。
メルカリはラクマと違って購入者を選べないから悪い評価の多い人に買われたらヒヤヒヤですよねぇ。。。
クーポンでてます!
20%オフ&2点買うとさらに10%オフ!
20%オフ&2点買うとさらに10%オフ!
15%オフ&2点買うとさらに10%オフ!
20%オフ&2点買うとさらに10%オフ!
オイシックス最高!
定期便ではなく買い切りなのでご安心を
今なら桃がついてきます
クーポンコード、使えるかな?
DEC100 を入力すると100円引き