忙しい!だからこそ自分時間を大切に | 【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】新居浜市では数少ない子連れok!ピラティスレッスン♪
西条市、四国中央市、今治市、東温市からも参加。
今より100倍自分を好きになれる♡
仕事、家事、育児で毎日頑張る女性の心と身体をインストラクターyukaが整えます⭐︎

【自分時間って?】


こんにちは!
ピラティスインストラクターのyukaです☺︎


最新スケジュール





みなさん毎日の生活を振り返ってみてください。

家族の為にご飯を作って

遊ぼう!って言われて子供と一緒に遊んで

宿題も見てあげて



子供と一緒だから行く所は、
公園か、おうち遊びか、スーパー






あれ🤔
自分時間どこにあるの?
って事ありませんか?




忙しいあなただからこそ、
自分時間を大切にしてください😊
ダラダラ、ゴロゴロ…
もたまには良いけれど
もっとその時間を有意義に使いませんか?✨




⚪︎子供と一緒に楽しく過ごせる場所に行きたい

⚪︎心も身体もリフレッシュしたい

⚪︎肩こりや腰痛などの体の不調を治したい

⚪︎痩せてキレイになりたい!

など
ママが行きたい場所へ子供を連れて行けたら良いなと思いませんか?

ベビーからキッズまで
遠慮なく楽しく🎶遊ばせれる場所があります👩‍👧‍👦🌻


そして、
ママも体をしっかり動かして
【自分がリフレッシュする事で心にも余裕が出来て優しくなれる💖】
ママもママじゃなくても、
そんな自分時間を作ってみてもいいと思います😊👏





✔️8月レッスン残り僅か✔️
🌟8月4日、18日
定員4名
各日残△


🌟¥1200-(マット、ツール代込み)要予約


⚪︎おうちタウン新居浜店、2階キッチンスタジオ
愛媛県新居浜市松木町4-25(無料駐車場有)


🔻お問い合わせ🔻 
⚪︎ ry.85.wiced@i.softbank.jp にメッセージ


⚪︎上記インスタよりメッセージ

⚪︎HPリンクより問い合わせ




お子さん連れでも楽しんで通っていただけるスタジオです!
広いスタジオに、プレイルームやおもちゃも完備してあり安心です☺︎