ダイエットは、運動派?食事派? | 【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】新居浜市では数少ない子連れok!ピラティスレッスン♪
西条市、四国中央市、今治市、東温市からも参加。
今より100倍自分を好きになれる♡
仕事、家事、育児で毎日頑張る女性の心と身体をインストラクターyukaが整えます⭐︎

こんにちはニコニコ
愛媛県新居浜市を中心にレッスンを行う
ピラティスインストラクターのyukaです。


最新レッスンはこちら








さて、
題名にもありしたが
みなさんは、ダイエットをする時
運動ダイエット派
食事ダイエット派


どちらですか?




ちなみに、
私は断然運動派です。


理由は簡単。
好きな物を食べたいからチュー
もちろん暴飲暴食は論外ですけど

好きな物を我慢するぐらいなら、
食べたい物を食べて、
その分運動してカ体を引き締めた方が、私には効率的だし、
ピラティスで骨や筋肉までも変わるエクササイズで理想的な身体を手に入れたいと思うからです。

そして何より
運動の方が続くから。

結局何をするにしても
ダイエットは、継続は力なり。



無理な食事制限や、
怪我をするほどのエクササイズは絶対ダメです。

人それぞれ落とし込み方は違うと思いますが、
運動派?
食事派?


自分に合ったやり方で続けましょうねウインク




🔻  🔻
8月4日、18日
定員4名
各日残△


¥1200-(マット、ツール代込み)要予約



⚪︎おうちタウン新居浜店、2階キッチンスタジオ
愛媛県新居浜市松木町4-25(無料駐車場有)


🔻お問い合わせ🔻
⚪︎インスタよりメッセージ
⚪︎プロフィールのHPリンクより問い合わせ
⚪︎ ry.85.wiced@i.softbank.jp にメッセージ
お子さん連れでも楽しんで通っていただけるスタジオです。
広いスタジオに、プレイルームやおもちゃも完備してあり安心です☺︎