☆生徒さんからの感想☆ | 【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】新居浜市では数少ない子連れok!ピラティスレッスン♪
西条市、四国中央市、今治市、東温市からも参加。
今より100倍自分を好きになれる♡
仕事、家事、育児で毎日頑張る女性の心と身体をインストラクターyukaが整えます⭐︎

こんにちは!
ピラティスインストラクターのyukaです☺︎


最新レッスンはこちら







先日のピラティスレッスンで、
1歳のお子さんがいらっしゃるKさんから、
とても嬉しい感想を頂きましたおねがい



「普段運動をしていなかったので、しっかり体を動かせて、体がスッキリしました!
子供も人見知りがあるけれど
思ったよりたくさん遊んでくれて、親子共に楽しめました✨」


初参加のKさんでしたが、
体を動かす事で、普段と違うスッキリした気持ち、

そして何より、
毎日がバタバタであっという間に過ぎてしまうのに
子供と一緒に楽しむことが出来る時間が出来て良かった!
家に帰ってからも子供とゆっくりした気持ちで過ごすことができた!


と笑顔になっていました爆笑


こんなに嬉しそうな生徒さんと、
これからも続けていくと言われて
変わっていく心と身体の変化を一緒に見させていいただき

私もとっても嬉しいです^_^




✔️8月レッスン残り僅か✔️
🌟8月4日、18日
定員4名
各日残△


🌟¥1200-(マット、ツール代込み)要予約


⚪︎おうちタウン新居浜店、2階キッチンスタジオ
愛媛県新居浜市松木町4-25(無料駐車場有)

🔻お問い合わせ🔻 
⚪︎ ry.85.wiced@i.softbank.jp にメッセージ


⚪︎上記インスタよりメッセージ

⚪︎HPリンクより問い合わせ



お子さん連れでも楽しんで通っていただけるスタジオです!
広いスタジオに、プレイルームやおもちゃも完備してあり安心です☺︎