TV Bros. | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

TV Bros.で前作に引継ぎ、ラブプラス+が表紙に。
しかも調子に乗って地方別の表紙になってるので5種類も・・・

関東版以外買えそうにない・・・関東は凛子にしろよと思ったが、通販でも扱ってたので無事に注文

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
一瞬にしてコンプリート
ネットとトランスポートの発達は素晴らしいぜ!


ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
購入したサイトに行ってみると愛花ばっか3種類も作るから余ってるじゃん
編集者の趣味で仕事するから・・・まさに公私混同

地域は5つで二人を2種類にすると一人が1種類になって可哀想だからって言い訳してたけど、愛花は去年のTV Bros.の表紙だったんだから凛子と寧々を2種類、愛花を1種類でちょうどバランス取れるのに。