引継ぎしに行ってきた | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

ラブプラス+をアマゾンで予約した人はkonozama食らってる人が多いらしいけど、コナスタで買ったので発売日当日にソフトはちゃんと届いた
だが、引継ぎが出来ない為に数日間プレイできなかったので当日届いた意味が無ねぇ・・・

発売から遅れる事数日、やっとの事で先日ソフマップでラブプラス+の引継ぎをしてきた

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
てっきり、「店員さんに引継ぎしたいのでDS貸してください」とか声を掛けて引継ぎするもんだと思ってたら、引継ぎコーナーが用意されてたw

さっそく公式サイトからプリントアウトしたと思われる引継ぎ手順に沿って、引継ぎを行う

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

・・・が、引継ぎできねぇ!!
冷静になってDSに表示される項目を見ながら再度引継ぎにチャレンジすると普通にできました
公式の手順は完全に間違ってるって訳でもないけど一手一手、手順通りにやるとできないっていうトラップ付だから気をつけろw