アニメ全視聴 #466【112/112】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Dec.11~17

575

1 「ぼっち・ざ・ろっく!」 わざとって、ちゃんと言うまで、が良い子すぎあああ!

2 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 うわあうわあ、続き見たいが、怖すぎて…。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 嫌な予感、自ら犠牲に、とかないよね。

4 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 GOLDEN!、そしてスフィアさん!、EDかわ。

5 「ブルーロック」 うわああすご、サッカーでできる、ギリギリを…!

6 「4人はそれぞれウソをつく」 相変わらず、豪華なんだなぁ…!、男子声も…!!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 なんという、破壊力だよ、大王様…。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 受け継いで、自分も加えて、いく素敵だ。

9 「デュエル・マスターズWIN」 やはりまだ…、思い出デッキか、デュエル・マスター…。

10 「デジモンゴーストゲーム」 バステモン、やられた後が、かわいかた。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 強すぎる―、気だるげキャラも、やばいんだが。

12 「ワンピース」 がっごいいい、悪魔にでもなる、すごい一言。

13 「ぷにるんず」 あらトゲが…!、って戻るんかーい、いたずらっ子。

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 ミオリネさん…!!、ダブスタに似てき、ちゃってない?!?!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ヤツメもなあ、結構怪しい、思っちゃう。

16 「ちびまる子ちゃん」 冬の朝、辛いが気持ちも、いんだよね。

17 「サザエさん」 穴子さん、良い思い出も、出来たみたい。

18 「パズドラ」 無事脱出、兄の真意は、本当に!?

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 今までで、一番嬉しい、終わりだた。

20 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 いやあっさり!、状態異常、無効化強!

21 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 うがー!もっと、いけいけ反撃、頼みます…。

22 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 クリスマス、前に出禁て、どうなるの。

23 「夫婦以上、恋人未満。」 ナンパから、救出シーン、めちゃ好きだた。

24 「僕とロボコ」 イヤミじゃなく、めちゃ良いやつなの、いちいち笑う。

25 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 まだ黒幕、だと思っていた、いい人か…?

26 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 有名な、例のあの部屋、じゃないすか。

27 「オトッペ」 問題出す、方が得意なの、納得だよw

28 「まめきちまめこニートの日常」 それはもう、ヨガではなくない!?、新記録。

29 「新米錬金術師の店舗経営」 めちゃ効いた、ここぞという時、の一言!

30 「ゴールデンカムイ 第四期」 (再放送)

31 「BLEACH 千年血戦篇」 うおここで、出生の話、入るのか…?

32 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 ご縁すごい、違った意味でも、でもついに…!?

33 「クールドジ男子」 眠ってる、だけでは得られ、ない充実。

34 「永久少年 Eternal Boys」 タイミングー!、今日に限って、ゴミ掃除…!

35 「チキップダンサーズ」 穴だらけ、念願かなって、水遊び!

36 「日本の昔ばなし」 まじ飛脚ー!、いや継母が、悪いんだが!

37 「ドラゴンボールZ」 ついに復活、ここから怖いぞ、さこの二人。

38 「忍の一時」 あのお見舞い、まさかの伏線、だったとは…。

39 「チェンソーマン」 先生良ー、100点回答、二人強。

40 「ヤマノススメ Next Summit リベンジの、準備ばっちし!、今回こそ!

41 「おばけずかん!(第2期)」 ぬげないし、帰ってこれない、恐ろしや。

42 「ボス・ベイビー シーズン2」 良すぎ最後、そして念願の、ボス社長ベイビー!

43 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 お前かああ!、ジャックの狂気…、決着へ…!

44 「VAZZROCK THE ANIMATION」 ほうそんな、きっかけなんだ!、仲良すぎる…!

45 「転生したら剣でした」 おおここで、アマンダ秘密を、共有か。

46 「陰の実力者になりたくて!」 温泉の、会話強すぎw、会長やばいw

47 「モブサイコ 100 Ⅲ」 このメーター、律のだったか!、でも勝てない!?

48 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 あと屋根が…!、そこから取るのも、流石でおおっ!

49 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 飼い犬には、避けて通れぬ、試練だた…。

50 「恋愛フロップス」 ええやばい、そういう別れ、切なすぎん…?!

51 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 ああなんて…、最期のやりとり、切なすぎる…。

52 「不徳のギルド」 天才か…、めちゃくちゃ笑った、澱みない…!

53 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ヒナはいた!、いつか宇宙人、も見つかるかなあ。

54 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 不安ある、このお天気は…、大丈夫かな。

55 「虫かぶり姫」 正直に、話せて良かった、その一言も!

56 「アキバ冥途戦争」 うわあああ嘘……、やられ方まで、らしすぎ嫌ああ。

57 「「艦これ」いつかあの海で」 小休止、出会いがこの先、どう変える。

58 「うる星やつら」 好き話ー!、愛は愛は、どこへやら。

59 「ちいかわ」 ピンチすぎ…!!、逃げてえ心が、ふたつある!!

60 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピ)

61 「パウ・パトロール」 指相撲、中にピンチて、可愛いなw

62 「妖怪ウォッチ♪」 松葉杖、謎の憧れ、めちゃわかるw

63 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 そうくるかー!、CV豪華で、よりびびる!

64 「ポケットモンスター」 エンディング…、これだけでもう、やばすぎで……。

65 「お昼のショッカーさん」 めちゃかわいい、ぼうぼうなった、その姿w

66 「メガトン級ムサシ シーズン2」 二人への、カミングアウト、めちゃ良かった。

67 「うちの師匠はしっぽがない」 因縁の、金持ちなにやら、不穏そう。

68 「万聖街」 いや魅力、隠しすぎでしょ!?、まだみたいー!

69 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 うわあ新たな、攻撃抜けられ、るのかこれ…。

70 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 やはり手を、汚さぬことには…、辛すぎる…。

71 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 続々と、明かされた過去、こんなことが…。

72 「異世界おじさん」 処世術、めちゃためになる、モテてるし!

73 「惑星のさみだれ」 終わるなと、願っていたのか、切な熱い。

74 「ぼのぼの」 なるほどなー、極めた先に、待ってたのは…。

75 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 よかったね、ちゃんと勇気だし、踏み出せた!

76 「しまじろうのわお!」 おじいちゃん、2人とも可愛い、頑張った!

77 「シャドウバース F」 狙い撃ち…!、0ってとこから、きな臭さ…!

78 「ニンジャラ」 アレンまじ、思い通りには、いかせたくない…!

79 「クレヨンしんちゃん」 いいケツに、掛け声面白、ノリが良いw

80 「ドラえもん」 そうくるかw、ナンでもカンでも、槍放題!

81 「きかんしゃトーマス」 カンガルー、ドタバタ真夏の、クリスマス。

82 「僕のヒーローアカデミア」 ルミリオおおおおおおん、やばい泣くけど、まだ敵も…!!

83 「名探偵コナン」 高木さん、前回いないと、思ったら…!

84 「スポンジ・ボブ」 以外にも、セキュリティ高い?、プランクトン。

85 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 鉄板ネタ!?、初恋メモリー、強すぎる。

86 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 謎多し!、危険もまだまだ?、続きみたい!

87 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 良かったよー!、メリバエンドってw、ハピウェディング…!

88 「SPY×FAMILY 第2クール」 お買い物、作戦ある意味、大成功…!

89 「後宮の烏」 ええこちらも、兄と妹、そんな由来…。

90 「おじゃる丸」 草おのこ~、褒めているのか、いないのかw

91 「忍たま乱太郎」 こりゃ確かに!、最終回!?って、驚くなあ。

92 「プチプチアニメ」 (視聴済エピソード)

93 「ブラックチャンネル」 ブラックに、絶対服従、きくわきゃない…!

94 「ぐでたまアニメ」 蚊を退治、そういう時は、素早いんだw

95 「リッチ警官 キャッシュ!」 いや怖ー!、真相よかった、デトックス~!

96 「SKET DANCE(全話視聴)」 これからは、変わるかもって、ことだよねええ。

97 「世界の終わりに柴犬と」 柴犬の、その説得力、心強い…!

98 「ミニ豆ちゃん」 巻き戻す、斬新すぎるな、夢じゃない!?

99 「あはれ!名作くん」 タイムリー!、なネタ面白い、画像もすごw

100 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 いや嘘おー!、せっかくここまで、虎徹さんんん!

101 「令和のデ・ジ・キャラット」 え懐かし!、ホカホカご飯、めちゃデジャヴュ!

102 「ペンペとピンピ」 雨打たれ、真顔もいいな、表情好き。

103 「うまゆる」 イニDパロw、EDいいな、フィーバーだー!

104 「ロマンティック・キラー」 罪作りー!、いや昔から、フラグすごい!?

105 「ROLY POLY PEOPLES」 野球ごっこ…!、そもそも三人、しかいないw

106 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5」 久々の、追われるピンチ、めっちゃやばい…!

107 「 きよねこっ」 相変わらず、めっちゃ豪華だし、面白い…。

108 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 CGすご…!、ガチ実写もある…、新鮮すぎ!

109 「ギレルモ・デル・トロのピノッキオ」 すごかった…、技術もだけど、内容も。

110 「LUPIN ZERO」 めちゃ新鮮!、画面もめちゃ良…、楽しみだ!

111 「外見至上主義」 惹きこまれる、えぐさとコミカル、すごいなあ。

112 「ソニックプライム」 綺麗すぎ…!、とくにネオンが、美しい!