アニメ全視聴 #465【107/107】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Dec.4~10

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 いやほんと、全員特別、すぎるでしょう。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 夏休み!、しっかり思い出、筋肉痛。

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 うわもうこれ、行き先別れが、見えすぎてて…。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 あれをみて、なおも復讐、したいのか。

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 Bパート、フリーダムさが、いつもすごいw

6 「ブルーロック」 面白すぎいい!、覚醒は己、を知ること…!

7 「4人はそれぞれウソをつく」 半蔵くん…、ポニテのあの子も、君だったか…!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 さりげなく、豪華なcv?!、ここでなぜ!

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ジンジャーさん…!、最後のナレまで、じんときた。

10 「デュエル・マスターズWIN」 闇化きたー!、思い出なんだろ、その理由…。

11 「デジモンゴーストゲーム」 怖いのに、理由しょーもなw、迷惑だ〜!。

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 熊やべえええ、シュワッと通じた、二人参戦!

13 「ワンピース」 ええかっこえええ!、ブルック一閃、痺れたあ。

14 「ぷにるんず」 隠し味、やっぱりそれか!、大成功。

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 シャディクうわあああ!、策で武装で、これ切な…。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 キセルかああ、一体狙いは、めちゃハラハラ。

17 「ちびまる子ちゃん」 このノート、まさかのここで、オチになるとは!

18 「サザエさん」 珍しい、チーズの糠漬け、食べてみたい。

19 「パズドラ」 お互いに、口調つられて、るの笑う。

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 辛すぎる、ボン一番好き、なキャラだた…。

21 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 またやばい、やつにやばいのが、協力で…。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 そんなん泣く……!、エンディングまで…、ありがとすぎ……。

23 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 妹が!?、それは言おうよ、大学生…!

24 「夫婦以上、恋人未満。」 ですよねー!、まさかの被り、泊まり込み。

25 「僕とロボコ」 テンポすごいw、勢いもすごいw、めちゃ笑た。

26 「ハーレムきゃんぷっ!」 殴るんかー、記憶は消えたが、ハーレムに。

27 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 めちゃチャンス?!、むしろ元凶、疑わしさ。

28 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 大切な、ものはお約束、笑(えないw)。

29 「オトッペ」 土鍋推しw、めっちゃすごいな、この番組。

30 「まめきちまめこニートの日常」 最後には、解決良かった、ダイサンジ。

31 「新米錬金術師の店舗経営」 お貴族様!、そしてバールが、またしても…。

32 「ゴールデンカムイ 第四期」 (再放送)

33 「BLEACH 千年血戦篇」 いわば始祖、達による治療、と修行か!

34 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 半沢さん…!、めちゃ優しいし、お母さん…!

35 「クールドジ男子」 ベタかわい、癒しがなにより、の栄養?

36 「チキップダンサーズ」 暑い日の、水分確保、大事だもんね!

37 「ドラゴンボールZ」 パラドックス、父子のやりとり、も良いな〜。

38 「忍の一時」 紅雪じゃ、なくてよかった、裏切り者…。

39 「チェンソーマン」 コベニちゃん…!、そしてマキマさん、の能力…。

40 「ヤマノススメ Next Summit クラス別、でもこの結果は、かなり成長!

41 「ボス・ベイビー シーズン2」 お前かー!、そしてめちゃくちゃ、やるな社長。

42 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 思い出した!?、事件の真相、めちゃ気になる!

43 「VAZZROCK THE ANIMATION」 大団円、新たな旅立ち、続きみてみたい。

44 「転生したら剣でした」 武器解除、一番やばい、トラップが。

45 「陰の実力者になりたくて!」 面白い、気合いの入り、どころ達w

46 「モブサイコ 100 Ⅲ」 暴走か…?、総動員すぎ、怖いもう…!

47 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 おわ素敵!、これぞDIY!、無事解決!

48 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 琥珀糖、綺麗だけれど、置いてけぼり。

49 「恋愛フロップス」 フロップス、そういう意味だ、ったんですか。

50 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 脱出を、拒む障害、次々と…。

51 「不徳のギルド」 ああついに、てか従者達が、素直すぎw

52 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ロケットに…!、憧れかわいい、カステラちゃん。

53 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 めちゃ綺麗…、そして良かった、願い叶う。

54 「虫かぶり姫」 物語、内容そうかあ…、にしたって…。

55 「アキバ冥途戦争」 御徒町さん…!、豚に真珠か…、まじ神アニメ…。

56 「「艦これ」いつかあの海で」 (再放送)

57 「うる星やつら」 レイさんきたー!、いじらしさかわい、ランちゃんの。

58 「ちいかわ」 え…やばいw、ぜったいあかん、やつじゃんか…!

59 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピ)

60 「パウ・パトロール」 叩くんじゃ、なくて引っ張る、のもあんだ!

61 「妖怪ウォッチ♪」 学級会、妖怪集合、終わらない…!

62 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 どうなっちゃう!?、ゲームの世界に、入りびたり…。

63 「ポケットモンスター」 別々の、道をいくのか、二人とも。

64 「お昼のショッカーさん」 無理しないでw、忘年会の、出し物でw

65 「メガトン級ムサシ シーズン2」 ええてゆか、侵略の訳、まじですかい!

66 「うちの師匠はしっぽがない」 師匠過去!、何故終わらせよう、としたんだろ。

67 「万聖街」 日本ぽい、描写とウマウマ、懐かしすぎw

68 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 エフエフぁああああ!、確かに生きてた、生きてたよ……。

69 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 残酷な…、だけどアーミヤ悪、くなくない…?

70 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 うおーやはり…、悪夢の内容、も怖かった…。

71 「異世界おじさん」 朝チュンは、逃げですそんな、良い声で…!

72 「惑星のさみだれ」 決着と、最後の野望、地球破壊。

73 「ぼのぼの」 久しぶり!、しかしどうした、その涙。

74 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 そゆふうに、貰われてくこと、あるんだねえ。

75 「しまじろうのわお!」 我慢する、ために埋まるの、面白すぎ…!

76 「シャドウバース F」 遂に出たー!、世界の真実、どういうこと!

77 「ニンジャラ」 因縁の…、なんとか回避、囲まれた?!

78 「クレヨンしんちゃん」 えーレギュラー、で出てほしいな、スーザンさん。

79 「ドラえもん」 本当の、貸してくれた先、だったなんて!

80 「きかんしゃトーマス」 初めての、雪のわくわく、めちゃ分かる。

81 「僕のヒーローアカデミア」 ジーニスト…!、ここでこの助、太刀は強い…!

82 「名探偵コナン」 懐かしい…!、口上から始、まる話!

83 「スポンジ・ボブ」 バブルバス、いいのか二人に、お願いしてw

84 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 ここで出た!、修行の成果!、脱落者!?

85 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 生きてたの!?、しかもなんだい、その姿!?

86 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 おお記憶、だけど魔の手も、どんどん窮地…!

87 「SPY×FAMILY 第2クール」 文章の、オチまで良すぎた、平和一番。

88 「後宮の烏」 命狙う、一体何故に、不気味すぎる…。

89 「おじゃる丸」 めちゃ新鮮!、インタラクティブ、型アニメ。

90 「忍たま乱太郎」 悪い城、新人研修!?、ご飯大事…!

91 「プチプチアニメ」 才能の、原石発見!、的なやつ。

92 「ブラックチャンネル」 ギャル姿、めっちゃ似合ってる、かっこかわいい。

93 「ぐでたまアニメ」 だーりーを、業界用語で、言うなんてw

94 「リッチ警官 キャッシュ!」 診断は、不思議すぎたけど、犯行怖ー!

95 「SKET DANCE(全話視聴)」 戻れ…無い!、お風呂に着替え、ヤバスヤバス。

96 「爆丸エボリューションズ」 雨降って、地固まった!、心強い!

97 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 めちゃ続き、気になる終わり…、続き見たい…!

98 「Obey Me! The Anime Season 2」 ふり返り!、これで締めるの、面白い。

99 「世界の終わりに柴犬と」 ああライカー!、めちゃ浪漫ある、好きすぎたー!

100 「ミニ豆ちゃん」 ついでなんw、花火ケーキに、あるもんね。

101 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 間に合った…!、気づいたマッティア、ナイスすぎ…!

102 「令和のデ・ジ・キャラット」 えらい人ー、このお店のだと、より大変。

103 「うまゆる」 ページ数、調整仕方が、画期的w

104 「ロマンティック・キラー」 おやしっかり、ときめいちゃって、いるんじゃない?

105 「ROLY POLY PEOPLES」 ポチ―かわ、いいこと言って、犬らしさも。

106 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5」 すれ違い、これは痛すぎ、目を覚まして…!

107 「外見至上主義」 最初辛…、からの世界が、一変だ…!