アニメ全視聴 #464【105/105】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Nov.27~Dec.3

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 そのオーダー、意図はいかほど、この局面。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 ひょおここで、タイトル回収、好きすぎるー!!

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 これキャスカに、殺意いかないか、怖くなる…。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 うう最期の、やりとり切なく、愛おしい。

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 比率まで、しっかり昔の、映像すご!

6 「ブルーロック」 方程式…、勝つしか無いの、ピリピリす…!

7 「4人はそれぞれウソをつく」 心強い…!、いつにも増して、パロもすごい…!!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 面白く、なさで凍った!?、らしすぎる…!!好

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ええめちゃ良い…!、りんご飴から、変わるかも。

10 「デュエル・マスターズWIN」 負けたけど、認められたの、パパリンすごい。

11 「デジモンゴーストゲーム」 豆知識〜!、鳥居奉納、凄まじすぎw

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 新しい、勝負と一方で、引退宣言!?

13 「ワンピース」 流石ロビン…!、次はブルック?!、厄介な!

14 「ぷにるんず」 そんな出会い…!、お家がきたのは、いつのまに!?

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 PVが、好きすぎるんやが、次の試練…!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおまじで、どんどんアレっぽく、もなってく…!

17 「ちびまる子ちゃん」 新しい、趣味よりお酒、いつも通り。

18 「サザエさん」 気使わず、気遣い結構、むずいよね。

19 「パズドラ」 何故名古屋!?、めちゃくちゃ癖ある、敵だがや。

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 生きていたー!、えーん良かった、助かって…。

21 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 完全に、やってることが、悪の勇者…。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 ŹOOĻもなああ、危うさって点、では一番。

23 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 懐かしいー!、だからコラボか、小涌園。

24 「夫婦以上、恋人未満。」 岬波君、側の事情も、気になるな。

25 「ハーレムきゃんぷっ!」 嫌だよね、夜の灯りに、虫寄るの。

26 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 リューンさま、しっかりフラグ、立っておる。

27 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 なんとなく、ネーミングから、予感はしたがw

28 「オトッペ」 超能力、後には引けぬ、2人やばいw

29 「まめきちまめこニートの日常」 思い出し、反省するの、健気やね。

30 「新米錬金術師の店舗経営」 良薬は、口に苦しだね、恐ろしや。

31 「ゴールデンカムイ 第四期」 (再放送)

32 「BLEACH 千年血戦篇」 落ち込んでる、場合じゃないくらい、加速感…!

33 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 ゴリ押しの、ハピファクまじで、ずるすぎたww

34 「クールドジ男子」 ドキドキの、バイト初日も、いい感じ。

35 「チキップダンサーズ」 最早毛糸!、めちゃよく回るな、アメイジーング!

36 「日本の昔ばなし」 鱗粉かー!、考えましたね、ナイスリベンジ。

37 「ドラゴンボールZ」 ついに判明!、息子バレもきた、トランクス。

38 「忍の一時」 お母さん…、一番最悪、な形で…。

39 「チェンソーマン」 うわうわあ…、消えてく描写、映像だとやば…。

40 「ヤマノススメ Next Summit お母さん、思い切り良い、オフ仕方。

41 「おばけずかん!(第2期)」 またも来た!、イケメン好きな、お化け系。

42 「ボス・ベイビー シーズン2」 ええやっば!、思った以上に、エモ出会い!

43 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 えーなんで!?、やっぱり殺人、自体嘘!?

44 「VAZZROCK THE ANIMATION」 このシリーズ…!、普通に作り、込みもすごい。

45 「転生したら剣でした」 流石強い、母納得の、包容力も。

46 「陰の実力者になりたくて!」 知らぬまま、だからこそきっと、復讐かなあ。

47 「モブサイコ 100 Ⅲ」 うわあこれ…、予告にあった、嫌だよう…。

48 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 ええまさか、資源回収に、出されたとか?

49 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 音声を、駆使した怪談、オチびっくり。

50 「恋愛フロップス」 これまでの、違和感全部、このためか…!

51 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 ああついに、一矢報いた、がまだ不穏…。

52 「不徳のギルド」 ようやっと、期待の新人!?、ガチャ確率よ…!

53 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 ポッキリと…!?、もともと寿命、だったのもある?!

54 「虫かぶり姫」 覚悟かあ、ドロドロ陰謀、まだまだ有…。

55 「アキバ冥途戦争」 生態系、ひっくり返った!、やっちまった…?

56 「「艦これ」いつかあの海で」 (再放送)

57 「うる星やつら」 ランちゃんまじ、ぴったりすぎて、好きすぎるー!

58 「ちいかわ」 見た目から、既に怪しい、謎ステッキ。

59 「それいけ!アンパンマン」 素敵だな、最後のお願い、そう使うの。

60 「パウ・パトロール」 操られ、動物達の、目怖かた。

61 「妖怪ウォッチ♪」 住んでいる、からこそ暴露、強かった…。

62 「ポケットモンスター」 無邪気故に、残酷に強い、深すぎミュウ…!

63 「お昼のショッカーさん」 地味に困るw、そしてやさしさ、忘れない…!W

64 「メガトン級ムサシ シーズン2」 潜入組!、めっちゃ好きやが、こういうの!

65 「うちの師匠はしっぽがない」 名前への、こだわりなるほど、チョイスすごい。

66 「万聖街」 制作費w、魔王とニールの、関係好き…。

67 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 同じ痣、引かれる運命、すぎるでしょう…。

68 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 要人の、娘かどんな、情報を…。

69 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 ああシャイロ…、信じちゃダメだよ…、まだセラフィナ…。

70 「異世界おじさん」 楽しそう、わちゃわちゃだべるの、いいトリオw

71 「惑星のさみだれ」 すごすぎる…!、自分で砕いた、最終決戦…。

72 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 無重力、状態めちゃすご、ふわふわだあ!

73 「しまじろうのわお!」 おお新キャラ!、あみりいお姉さん、いたんだ!

74 「シャドウバース F」 えぐいねえ、簡単には、勝てなさそうな…。

75 「ニンジャラ」 またしても、不穏な動き、オエドへと…!

76 「クレヨンしんちゃん」 なかなかに、選択迷う、品揃えw

77 「ドラえもん」 ドラえもん…!ww、等身高めの、姿すごいww

78 「僕のヒーローアカデミア」 ふああ初代…、窮地は一応、回避?でも…。

79 「名探偵コナン」 めちゃ豪華、すぎて驚く、ゲストキャラ…。

80 「スポンジ・ボブ」 お互いの、虐がひどすぎる、仕返しもw

81 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 盛大な、勘違いうける、そしてアスくんんんんん!

82 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 領主さま、もなかなかの、仲間予感。

83 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 焼き餅では…!、セドリックがいい、ポジションだな。

84 「SPY×FAMILY 第2クール」 テニス描写、とんでもなくって、ビビり散らす。

85 「後宮の烏」 救ってる、確かに生者の、心まで。

86 「おじゃる丸」 おじゃるがこう、振り回されるの、新鮮な!

87 「忍たま乱太郎」 3位まで、描いてくれるの、めちゃ嬉しい!

88 「プチプチアニメ」 てか木の実、めちゃ大きいな!、美味しそう。

89 「ブラックチャンネル」 流石魔界、最後の判決、超気分…!

90 「ぐでたまアニメ」 お母さん、いちばんカリカリ、させそうな!

91 「リッチ警官 キャッシュ!」 推理もの!、めちゃ新鮮で、面白かた!

92 「SKET DANCE(全話視聴)」 なんとなく、予感はしてたが、とんでもねえ!w

93 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 めちゃしぶとい…!、だけどこちらも、まだやられぬー!

94 「世界の終わりに柴犬と」 そりゃスペシャル!、食べたかったん、だな鰻…。

95 「ミニ豆ちゃん」 美味しそう、桜のタピオカ、ミルクティー。

96 「あはれ!名作くん」 めちゃうけるw、プロ意識のない、戦隊もの。

97 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 ミッションA、まじかそっちか、ヒーロー達ー!!

98 「令和のデ・ジ・キャラット」 暴れん坊ー!、あんスタCM!、カオスすぎる!

99 「エクセプション」 最後には、とはいえ犠牲が…、命って…。

100 「ペンペとピンピ」 待ち姿、めちゃ可愛すぎた、次寝る気!?

101 「うまゆる」 おもしれーw、ウマ娘ってw、ときめいちゃう。

102 「ロマンティック・キラー」 しっかりと、ツンデレ付与に、やりおるな…!

103 「ROLY POLY PEOPLES」 サプライズ―!、成功だけど、日付失敗w

104 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5」 気まずさと、うおー大人の、良心きた…!

105 「 きよねこっ」 いきなりの、バキパロ笑う、宇宙ねこw