アニメ全視聴 #463【108/108】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Nov.20~26

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 お疲れ様……!、そして後ろでは、またじわじわ。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 やりすぎちゃう、陰キャのリアルさ、絶妙すぎ…!

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 感情が、激重すぎた、思い知った。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 うわあえぐい、自らさえも、クローン体。

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 エンディング、めちゃくちゃ中毒、性がある…!

6 「ブルーロック」 どけめちゃ良…!!、励ますじゃない、再覚醒。

7 「4人はそれぞれウソをつく」 生活力、二人で暮らすの、もありでは…(無しか!)。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ニャンデスター…!、箱の中身は…、一体何。。

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ギャル曽根さん、めちゃ大人っぽくて、びっくり。

10 「デュエル・マスターズWIN」 お金持ち、ボウイのお泊まり、良すぎるが…、

11 「デジモンゴーストゲーム」 ああこういう、お話大好き、妖怪ぽさも。

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 おおこれは、シトラス側にも、つかないか!?

13 「ワンピース」 逆走かわw、こちらも復活!、肉よこせー!

14 「ぷにるんず」 ぷにるんず、の運動会、かわいすぎる…!

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 認めたー!!、そんなにあっさり、ガンダム出る……!!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 なんぞこの!?、謎デスゲーム、怖すぎる。

17 「ちびまる子ちゃん」 家の中、迷子なれるの、すごすぎる。

18 「サザエさん」 お父さん、めちゃくちゃかわいい、ありがとう。

19 「パズドラ」 軽トラで、奪還急げ!、ほのかたち!

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 リアクション、いちいちめっちゃ、好きだなあ。

21 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 おお敵も、ビーストテイマー、いかほどの。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 君も?って、瞬間鳥肌、そこどうなる……!?

23 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 宇崎家が、着々接触、してってる!

24 「夫婦以上、恋人未満。」 着付けする、やりとりめちゃかわ、ときめいた。

25 「ハーレムきゃんぷっ!」 (番外編)

26 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 なるほどね、呼んだ理由は、他にもか。

27 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 エルフ達、そんな大変な、復活か?!

28 「オトッペ」 オトッペでも、ついに配信、ナイスクール!

29 「まめきちまめこニートの日常」 こたつって、時間の進みが、違うのかも。

30 「新米錬金術師の店舗経営」 シンジーニw、ヨク・バールの方は、ガチ名すか…!

31 「ゴールデンカムイ 第四期」 (再放送)

32 「BLEACH 千年血戦篇」 母は元より、我が息子よって、ええそうなの!?!?

33 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 ほわほわだああ、にんやり表情、めちゃ分かる…w

34 「クールドジ男子」 いや可愛い、赤点回避、頑張って!

35 「永久少年 Eternal Boys」 自分達、らしいやり方、大成功。

36 「チキップダンサーズ」 ソース汚れ、しっかり落ちたのぜ!、アメイジーング!

37 「日本の昔ばなし」 凄い体勢…!!!、何はともあれ、超めでたし!

38 「ドラゴンボールZ」 おおだんだん、真相迫ってき、きた危ない!

39 「忍の一時」 忍ごと、全部破滅が、目的か…。

40 「チェンソーマン」 シンクロ率ww、忘れられない、ゲゲゲロチュー。

41 「ヤマノススメ Next Summit お兄さん、満喫スポット、知識すごい…!

42 「ボス・ベイビー シーズン2」 これぞまさに、昨日の敵は、なんとやら。

43 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 マジ豪運…!、そしてここにきて、再登場!

44 「VAZZROCK THE ANIMATION」 本音バレ、CMばっちし、お互いに。

45 「転生したら剣でした」 これからも、手を下す覚悟、すごかった。

46 「陰の実力者になりたくて!」 犯人達、にダメ出ししてるの、流石すぎw

47 「モブサイコ 100 Ⅲ」 顔違うー!、未知との遭遇、すごいことにw

48 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 順調に、進んでいくいく、秘密基地!

49 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 お母さん…!、かなり大人な、そして自由…。

50 「恋愛フロップス」 ええこういう、方向行くの!?、めちゃ好きだが!!

51 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 戦闘が、やっぱりすごい、迫力も。

52 「不徳のギルド」 やっぱアクション、すごすぎるんだよ、最高だた。

53 「宇宙なんちゃらこてつくん」 楽しそう!、夢膨らむな、エレベーター。

54 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 赤ちゃんたち、可愛すぎるよ…、小さいよう…。

55 「虫かぶり姫」 揺らいでた、とこ貫いて、より強く。

56 「アキバ冥途戦争」 死んでない!!、良い試合だった、死んでない!!

57 「「艦これ」いつかあの海で」 (再放送)

58 「うる星やつら」 サクラせんせ、大食いエピ入って、嬉しい!

59 「ちいかわ」 くりまんじゅう…!、どんどんキャラも、増えてきた。

60 「それいけ!アンパンマン」 粋だねえ、二人に捧げる、クレープマン。

61 「パウ・パトロール」 すごい夢、ベイビーライバール、っていいなw

62 「妖怪ウォッチ♪」 高くても、低すぎてもだめ、自己肯定感。

63 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 嫌がらせ、辞めるつもりない、めちゃ堂々…!

64 「ポケットモンスター」 ミュウ以前に、貴重なポケモン、達めちゃおる……!

65 「お昼のショッカーさん」 どゆことじゃ!?W、日曜大工で、できるんかーい!

66 「うちの師匠はしっぽがない」 弟子取らない、呪縛て一体、何なんだろ。

67 「万聖街」 またやばい、兄貴が来たぜ…、馴染んでる!!

68 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 正体を、知ったF.F.、まず危ない…!

69 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 知り合いか…?、中の人粋な、キャスティング…!

70 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 ええどういう、サンドラ狙いも、まだ分からぬ。

71 「異世界おじさん」 えいい話ー!、からの反動、どした二人!!

72 「惑星のさみだれ」 うおーまじか、ここにきて起源、知れるとは…。

73 「ぼのぼの」 いつもとの、違い発見、そこかいな。

74 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 なにこれー!、めちゃいい話!、よかったねえ!

75 「しまじろうのわお!」 それぞれが、それぞれ天才、発明の。

76 「シャドウバース F」 過去記憶、繋がってるかな、あの世界。

77 「ニンジャラ」 同級生!?、その才能を、そう使う…!?

78 「クレヨンしんちゃん」 そういう時、大人びちゃうの、分かるなあ。

79 「ドラえもん」 ああ確かに、そのエネルギーを、使えればw

80 「きかんしゃトーマス」 心配の、しすぎも良くない、落ち着いて。

81 「僕のヒーローアカデミア」 がっぢゃあああああ、大丈夫だよね、辛い怖い。

82 「名探偵コナン」 燃え尽きて、今寝るんかい!、面白かたー。

83 「スポンジ・ボブ」 パフ先生、期待通りの、リアクションw

84 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 師匠たち、うちの子可愛い、自慢かわ!!

85 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 そうだった、のか血の繋がら、ない家族。

86 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 ファンディスク…!、記憶喪失!、魔王純情ー!!

87 「SPY×FAMILY 第2クール」 嫉妬って、そっちかかわいい!、ボンドたち。

88 「後宮の烏」 自分のが…、こういうの好き、そして不穏…。

89 「おじゃる丸」 いざ思い、出そうとすると…、超分かる!

90 「忍たま乱太郎」 声変わり、がっつり取り上げ、すごいなあ…!

91 「プチプチアニメ」 お片付け、めっちゃ分かるな、途中経過。

92 「ブラックチャンネル」 限度がある、体に良くても、それ以外も!

93 「ぐでたまアニメ」 シューンってw、そういう時だけ、めちゃ素早い。

94 「リッチ警官 キャッシュ!」 オーパーツ、クリスタルスカルて、一般名詞!?

95 「SKET DANCE(全話視聴)」 漫画家の、話何気に、勉強なる…!

96 「爆丸エボリューションズ」 同室の、お話しかなり、久々だ!

97 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 一番の、気合の入る、その一言。

98 「Obey Me! The Anime Season 2」 再びと、会いたいじゃなく、会いに行く!

99 「世界の終わりに柴犬と」 面白いw、キリン知識が、深まった。

100 「ミニ豆ちゃん」 CVが、またまた豪華、ナタデココ。

101 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 最後には、なりませんように…、この出動。

102 「令和のデ・ジ・キャラット」 ぷちこちゃん、目からビームは、まだ出ない。

103 「エクセプション」 残るのは、誰の正義か…、怖い怖い。

104 「うまゆる」 それぞれの、パロがうけるし、オチ平和~。

105 「ロマンティック・キラー」 過去一体、何あったんだろ、気になるな。

106 「ROLY POLY PEOPLES」 雨の日は、哲学したく、なっちゃうね。

107 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5」 おい!マジで!、やっぱり大人、信じられないい!

108 「トニカクカワイイ ~制服~」 こりゃ目覚める…!、てか旦那様の、集中力よ…!