アニメ全視聴 #462【105/105】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Nov.13~19

575

1 「ぼっち・ざ・ろっく!」 めちゃいいなー!、路上ライブの、シーン好き!

2 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 ああそっか…、ここで終わるの、怖すぎるな!?

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 アイスマン…、そしてこやつも、仕掛けてきた!

4 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 すごすぎひん!?、天才達の、大共演。

5 「ブルーロック」 面白すぎ…!!、12vs10、ここで裏切り!

6 「4人はそれぞれウソをつく」 千代さんの、体育3は、手を抜いてる!?

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 あの姿…!、どんなキャラなのか、ドキドキする。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 良かったね、しっかり伝え、られたことも。

9 「デュエル・マスターズWIN」 4度目の、敗北意味する、ところやはり…?

10 「デジモンゴーストゲーム」 首なしの、理由確かに、微笑まし。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 面白すぎ!、何を選ぶんだ、コータくん…!

12 「ワンピース」 うおお強えええ!、でもその話も、ちょい気になる…。

13 「ぷにるんず」 いきなりの、実写びびった!、斬新すぎ!

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 (特番)

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 無事解決、かと思いきや、謎電車。。

16 「ちびまる子ちゃん」 ガチマガタマ、だったらすごいな、大発見。

17 「サザエさん」 一人っ子、そいえば多いな、女性陣。

18 「パズドラ」 猫のこと、かなり誤解され、伝わったw

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 うわここも、導かれての、出会いだた…。

20 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 改めて、決別だけど、不穏さも…。

21 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 一方で、目覚め始める、モンスター…。

22 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 妹ちゃん、何枚以上も、上手だな。

23 「夫婦以上、恋人未満。」 いやこれは、こちらも勘違い、嫉妬やん…!

24 「ハーレムきゃんぷっ!」 正論の、刃が刺さる、小悪魔すごい。

25 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 お前かああ!、部屋に呼んだって、ことはだな?

26 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 そりゃトラウ、マも植えつくよね、あれ聞いたら。

27 「オトッペ」 ナイス作戦!、時刻通りだ、かっこいー!

28 「まめきちまめこニートの日常」 好きにしろやー!、目をつけられたら、しょうがない。

29 「新米錬金術師の店舗経営」 改めて、出会いのお話、これは運命。

30 「ゴールデンカムイ 第四期」 でもテレビで、放送いただけ、たのは嬉し…。

31 「BLEACH 千年血戦篇」 嫌偽物…、やけにあっさり、だったけどさああ!

32 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 声豪華!、いつの間にリーダー、半沢さん。

33 「クールドジ男子」 類ともか!、ついに集った、この4人。

34 「永久少年 Eternal Boys」 そんな過去が…、自分のために、素敵生き方。

35 「チキップダンサーズ」 水道じゃ、なくて雨漏り、そりゃ気になる…!

36 「日本の昔ばなし」 へびいいね、せめて肌分、ほしかった!?

37 「ドラゴンボールZ」 薬飲み、戻るのちょっと、驚くなw

38 「忍の一時」 やっぱりかー、いい流れかと、思いきや。

39 「チェンソーマン」 永遠の、描写めちゃ良いー、edも!!

40 「ヤマノススメ Next Summit 実写みたい…、毎回だけど、綺麗すぎー!

41 「おばけずかん!(第2期)」 お皿だけに、かっぱにされるの、なんか面白い。

42 「ボス・ベイビー シーズン2」 うおー熱い!、そっち選ぶか、潰せベビラク!

43 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 なんやかや、順応性めちゃ、高いよね。

44 「VAZZROCK THE ANIMATION」 波乱予感、ふとしたことで、ギスギスと。

45 「転生したら剣でした」 副団長、豹変後のすが、た超すごい…w

46 「陰の実力者になりたくて!」 怖すぎるw、モブ式奥義w、逆にすごい。

47 「モブサイコ 100 Ⅲ」 おおまさかの、UFO交信、うまくいくか…。

48 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 めちゃかわいい、かと思いきや、本格的!!

49 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 地味だけど、かなり役得、関係気になる。

50 「恋愛フロップス」 やばいこれ!、二重めのパロ、面白そうすぎ!

51 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 甲板での、やりとりなんだか、微笑まし!?

52 「不徳のギルド」 やばすでにw、次回予告で、凄そうさがww

53 「宇宙なんちゃらこてつくん」 芸人じゃ、ない譲らない、最後までw

54 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 夕暮れに、咲く花なるほど!、花火かあ!

55 「虫かぶり姫」 またしても、嫉妬の魔の手と、黒幕は…?!

56 「アキバ冥途戦争」 仁義なき…、忍者て認識、地味にわろ…。

57 「「艦これ」いつかあの海で」 ええまじかああ、援軍来るも…、と相打ちに…??

58 「うる星やつら」 幼馴染ー!、この3人組、待ってました。

59 「ちいかわ」 モモンガなー!、いい味出してる、かわ邪悪w

60 「それいけ!アンパンマン」 謎解きの、要素なるほど、面白い。

61 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 うわこれは…、お客の方にも、原因が…。

62 「お昼のショッカーさん」 高級取り~、車も買えるよ!、サソリさん。

63 「メガトン級ムサシ シーズン2」 違えるが、いずれまたきっと!、この二人ー!

64 「うちの師匠はしっぽがない」 なんという、こういう方向、に芸人さん…!

65 「万聖街」 素敵暮らし、だけど最後に、不穏な目…!

66 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 何者だああ、無事にでたけど、謎スタンド…!

67 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 契約は、交わしたけれど、腹読めない…。

68 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 ええ裏切り…、どんな理由が、あるという…。

69 「異世界おじさん」 ぐいぐい行くー、なのに無自覚、恐ろしい!

70 「惑星のさみだれ」 なんぞそれー!?、デザインすごいな、希望の方。

71 「ぼのぼの」 ほっこりの、基準がらしくて、にやけちゃた。

72 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 描写すごー!、どうやってるの、サメいいやつ!

73 「しまじろうのわお!」 めちゃ素敵!、お父さんもめちゃ、可愛かった。

74 「シャドウバース F」 優勝の、ご褒美豪華だ、アイランド!

75 「ニンジャラ」 狙い何!?、元弟子とかかな、ニンジャマン。

76 「クレヨンしんちゃん」 エンディングー!、特にこの曲、懐かしい。

77 「ドラえもん」 タイムリー、にもみえるエピ、興味深。

78 「きかんしゃトーマス」 ちょい怖い、けど面白そう、歩く橋!

79 「僕のヒーローアカデミア」 やめてくれええええ、もうダメそんな、先生うええええ。

80 「名探偵コナン」 面白―い!、ハルさんだけど、素敵だた。

81 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

82 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 めちゃらしい!、才能開花、女子強し…!

83 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 兵士達、理解力高!、過去?妹?。

84 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 うわ全て、転生者同士、リリアかあ…!

85 「SPY×FAMILY 第2クール」 精神科医、ちゃんとしながら、なのすごすぎ…。

86 「後宮の烏」 守るもの、ホントにどんどん、増えていく。

87 「おじゃる丸」 メタっぽい、そいえばスマホ、ありなんね!

88 「忍たま乱太郎」 若旦那ー!、頼もしすぎて、痺れたぜ。

89 「プチプチアニメ」 花火まじ、綺麗で大好き、なんすよね。

90 「ブラックチャンネル」 ホームアローン、思い出したね、泥棒おつ。

91 「ぐでたまアニメ」 言葉とか、以前に何を、伝えたい!?W

92 「リッチ警官 キャッシュ!」 黒すぎたー!、調査の前に、買取強!

93 「SKET DANCE(全話視聴)」 笑いすぎた…!、そしてボッスン、1位すご!?

94 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 封印が…、世界の持ち主、潔いー!

95 「世界の終わりに柴犬と」 フレンドリー、いつのまにやら、クマさんが。

96 「ミニ豆ちゃん」 学校が、あるんだしかも、芸術系!?

97 「あはれ!名作くん」 アカペラで、ミュージックスタート、めちゃじわるw

98 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 曲…良すぎィ…、予想できてても、辛い最期。

99 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 ヒーローも、弱いし脆いし、だからこそ…。

100 「令和のデ・ジ・キャラット」 そうなんだ!、ぶっちゃけ具合が、流石すぎ。

101 「エクセプション」 お前かー!、そうだよ共犯、自らも…。

102 「ペンペとピンピ」 癖になる…w、スクリーンセーバー、に欲しいね。

103 「うまゆる」 絶好て、時点で十分、仲良し分かるw

104 「ロマンティック・キラー」 下着ドロ、怖がらせるの、強すぎるw

105 「ROLY POLY PEOPLES」 その式は、一体何の、意味あった!?