アニメ全視聴 #461【108/108】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Nov.6~12

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 背中から、学んだことを…、めちゃ成長…!

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 ダムきれーw、言葉選びが、クリティカル!w

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 大きすぎる、夢はどちらへ、向かうのか…。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 パスワード、ダメでしょそれはw、パスワード。

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 ABで、ゲーム内容、違うすご!

6 「ブルーロック」 めちゃ大事、自分だけの武器、共感高。

7 「4人はそれぞれウソをつく」 めちゃ豪華…、願い叶って、元通り!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ルー…グ!?!え!、しかもなぜだか、北海道弁。

9 「デュエル・マスターズWIN」 懐かしの、あの番組の、パロうける。

10 「デジモンゴーストゲーム」 無邪気ゆえ…、決別エンド、切ないな。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 やっぱりかああ!、こういう展開、好きすぎる!!

12 「ワンピース」 ゴムゴムの、そんな因縁も、ここにある!?

13 「ぷにるんず」 めちゃ広い、不思議な世界と、クールレッスン!

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 エグすぎる………!!!、忌まわしい歌に、なってしもう……。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 新しい、出会いと葛藤、楽園て…。

16 「ちびまる子ちゃん」 6年生、めっちゃ大人に、みえたよね。

17 「サザエさん」 お父さん、閉じ込めめっちゃ、笑っちゃった。

18 「パズドラ」 代表の、座がなんという…、兄なんで。

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 憎めない、めちゃいいキャラ、してるなボンシェン。

20 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 順調と、思いきや新、たな依頼。

21 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 終わらない、それが一番、で難しい。

22 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 焦燥感、そっちに行くか!、留年てw

23 「夫婦以上、恋人未満。」 テストまで、合算えぐい、鼻血サンキュー。

24 「ハーレムきゃんぷっ!」 スイッチが、入ってしまった?、ギャップすごい。

25 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 すれ違い…、そして呪いの、ヒント匂い?

26 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 親父への、制裁まじで、えげつなし。

27 「オトッペ」 よかったね、ハガキ送ったの、別のオトッペ。

28 「まめきちまめこニートの日常」 お母さん、料理中まで、めちゃ賑やかw

29 「新米錬金術師の店舗経営」 英気養、いつつしっかり、素材ゲト。

30 「ゴールデンカムイ 第四期」 そうなんだよ…!、よく言ってくれた、白石い…!

31 「BLEACH 千年血戦篇」 卍解を、奪うだけじゃなく、使えるの!?

32 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 米花町、何をするにも、命懸け…!

33 「クールドジ男子」 面白い、絶妙な出会い、癒されあい。

34 「永久少年 Eternal Boys」 ええお墓、こちらもなかなか、訳ありぽい?

35 「チキップダンサーズ」 すごすぎる…!、最早すみたい、かまくら御殿。

36 「日本の昔ばなし」 そりゃそうだ、最初にだました、方悪すぎ。

37 「ドラゴンボールZ」 そういえば、忘れていたよ、心臓病…!

38 「忍の一時」 熊並みの、狩猟能力、吹いちゃった。

39 「チェンソーマン」 映像で、みるこのシーン、すごすぎた。

40 「ヤマノススメ Next Summit いつの間に!、進むのはやいな、クリスマス〜。

41 「ボス・ベイビー シーズン2」 サイ○パス、ベビーの活躍、嬉しいな。

42 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 プラトーさん…、切なすぎるし、かえれるの…。

43 「VAZZROCK THE ANIMATION」 兄側も、悩みや焦りは、あるものだ。

44 「転生したら剣でした」 丁度良く、スキル奪いたく、なる奴がw

45 「陰の実力者になりたくて!」 門限か、尊厳かって、吹いたのだがw

46 「モブサイコ 100 Ⅲ」 嫌エクボ……、自分で巻いた、種とはいえ………。

47 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 資源集め!、しっかり水着も、装着済。

48 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 変態が、落ちる地獄て、言い得て妙!

49 「恋愛フロップス」 訳ありの、人ばっかりか!、候補たち。

50 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 ままならない、不安定すぎて、不安なる…。

51 「不徳のギルド」 やはりくび…w、医者も見逃さぬ、脅威の胸囲。

52 「宇宙なんちゃらこてつくん」 それぞれの、夢の姿が、微笑ましw

53 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 原因は、まさかまさかの、自分達!

54 「虫かぶり姫」 離れ離れ、揺らぐ責め立て、難しい。

55 「アキバ冥途戦争」 ねるらちゃん…、これがアキバか、メイドかあ…。

56 「「艦これ」いつかあの海で」 すごいなあ、完全海戦、中心的…!

57 「うる星やつら」 好きすぎるー…、この夫婦感、この二人…!

58 「ちいかわ」 ツボ入ったーw、泣き笑いながら、無事脱出…!

59 「それいけ!アンパンマン」 好きすぎるー!、ドリアン王女、めちゃノリ良い…!

60 「パウ・パトロール」 出たダニー!、だけど今度は、良い結果に!?

61 「妖怪ウォッチ♪」 ギャンブルに、そのハマり方は、危険すぎるw

62 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 今回は、結果オーライ、でよかった?

63 「ポケットモンスター」 やばやばやば……、神すぎるんじゃが、めちゃ震えた。

64 「お昼のショッカーさん」 判断の、基準ははさみ!、なんでもあり!?

65 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (特別編)

66 「うちの師匠はしっぽがない」 神様も、呼んじゃうまさかの、初舞台。

67 「万聖街」 面白いー!、こういう感じか!、線まで好き……。

68 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 頼もしい…!、謎多いけど、まず勝利…!

69 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 ええ亡くなる、とは思わなくて、辛すぎる…。

70 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 分からずや、かと思いきや、いい保護者。

71 「異世界おじさん」 (感想記載済エピソード)

72 「惑星のさみだれ」 あっけなく…、そういうものでも、切ないな…。

73 「ぼのぼの」 なんだって、おもちゃにできちゃう、子供時代。

74 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 お寿司たちー!、めちゃかわいいし、美味しそだし…!

75 「しまじろうのわお!」 魔法みたい!、あまったものが、美味しそうに。

76 「シャドウバース F」 うおーついに!、ミカドは怖いが、優勝だ!

77 「ニンジャラ」 オチうけたw、絶叫轟く、宇宙まで。

78 「クレヨンしんちゃん」 買い忘れ、あるある帰って、思い出す。

79 「ドラえもん」 パロうける!、そしてレギュラー、驚いた。

80 「きかんしゃトーマス」 発明家、めっちゃすごすぎ!、ワクワクした。

81 「僕のヒーローアカデミア」 ぐわーもーもー!!、どんどんピンチも、ヒーロー達ぃいいい…!

82 「名探偵コナン」 斬新すぎ…!、鑑定士のこと、勉強なたー。

83 「スポンジ・ボブ」 そのバーガー、完全にやばい、あれなのでは…。

84 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 実家にする…!、かつての経験、久々にw

85 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 わかりやすく、悪い政略、結婚や…。

86 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 笑みが良ー!、本領発揮、やってやれー!

87 「SPY×FAMILY 第2クール」 皆ええ子…!、オチへの階段、整いすぎw

88 「後宮の烏」 死してなお、変わる関係、友てのが良。

89 「おじゃる丸」 団子屋さん、結構評判、よくなりそ。

90 「忍たま乱太郎」 さす先輩!、やり方スマート、格好いい!

91 「プチプチアニメ」 歯車と、ピタゴラ的な、描写好き!!

92 「ブラックチャンネル」 ええ切ない、そんなに時間が…、すごいエピ…!

93 「ぐでたまアニメ」 人生は、ゴーヤのように、苦い味。

94 「リッチ警官 キャッシュ!」 もふかわいー!、犬になっても、リッチだな!

95 「SKET DANCE(全話視聴)」 めちゃいいな、不器用同士、一歩変化。

96 「爆丸エボリューションズ」 めちゃいいな、師匠結構、似合ってる。

97 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 わかってても、小芝居テンション、好きだなあ。

98 「Obey Me! The Anime Season 2」 野球回…!、熱血だけど、ずれているw

99 「世界の終わりに柴犬と」 通じるの!、めちゃかわいいな、黒狐。

100 「ミニ豆ちゃん」 頂上から、食べられなかった!、定期どする。

101 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 向こう側、いったデイビッド、戻れるのか…。

102 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 操られ、でよかったけど、ミッションA…。

103 「令和のデ・ジ・キャラット」 イエサブパロ、くすっときたし、謎ゲマ謎い。

104 「エクセプション」 え潔白…?、尚更誰なの、犯人は…。

105 「うまゆる」 ツヨシくんw、悩まされるよな、その針には…。

106 「ロマンティック・キラー」 かっこいー、それは思うよ、はっきりと。

107 「ROLY POLY PEOPLES」 ややこしいー!、あっさり行くんだ!、楽しそう。

108 「エルマーのぼうけん」 昔見た、お話しとも別!、めちゃ新鮮…!