アニメ全視聴 #460【107/107】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Oct.30~Nov.5

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 追いついたー!、追撃開始、ドキドキする…。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 エンディング!、そしてやっぱり下北良ー。

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 どことなく、別れの予感も、戦不安。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 マスターキー、探す旅路は、皆一緒。

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 英語歌、どちらもすごすぎ、歌詞すごい。

6 「ブルーロック」 気付き合う、怪物同士?、うお熱い…!

7 「4人はそれぞれウソをつく」 サプライズ、なんとか成功、ミストレス…!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 時代だなあ!、効果確認、しあうの細かい!

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 プリキュアで、野球回って、新鮮だた!

10 「デュエル・マスターズWIN」 カリスマ的、だけど本心は…、謎も多し。

11 「デジモンゴーストゲーム」 パンプモン!!、一年越しの、助け熱!!

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 ローランド…!、負けのカットが、美しすぎ。

13 「ワンピース」 形勢が、一気に逆転、うう鳥肌!

14 「ぷにるんず」 ぷえすちょん、答えは全部、めちゃ怖がり!

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 グエル先輩ー!!、スレッタそっちに、賭けたのか…!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 よかったよ…、みんな成長、カワキもね。

17 「ちびまる子ちゃん」 まるたろう、39歳…!、まるまるに…。

18 「サザエさん」 (休止)

19 「パズドラ」 王子様、そしてガチギレ、お母様!?

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 ああこっちは…、本人だったの、熱すぎた。

21 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 ああすっきり、マジで酷すぎ、勇者達。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 使いたい、ショートコントの、アンガーマネ。

23 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 お前かいー!、大好きやんいや、その通り。

24 「夫婦以上、恋人未満。」 全部言ったー!、本気すぎない?!、こちらのが。

25 「ハーレムきゃんぷっ!」 見られてた!、そりゃそうだよね、次回予告…。

26 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 タイミング…!、呪いの効果は、リューンにも…?

27 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 誤魔化しは、効いたが最後の、ツッコミが。

28 「オトッペ」 謎慣習、土鍋被って、パリピーポー。

29 「まめきちまめこニートの日常」 悲しすぎw、アイスパーティ、画もシュール。

30 「新米錬金術師の店舗経営」 経済を、回す方向、面白い…!

31 「ゴールデンカムイ 第四期」 はぁーほんと、この回大好き、めちゃわろた。

32 「BLEACH 千年血戦篇」 卍解を…、なんで一護は、大丈夫?

33 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 強すぎる、蘭ちゃん無双、頼もしい…。

34 「クールドジ男子」 一周したー!、前向き受け入れ、めちゃいいな。

35 「永久少年 Eternal Boys」 無意識に、身体動くの、店員かわw

36 「チキップダンサーズ」 でもかなり、脈ありなのでは!、この返事!

37 「日本の昔ばなし」 コウモリの、話面白い、悪くないし。

38 「ドラゴンボールZ」 これでさえ、まだ序の口なの、恐ろしや。

39 「忍の一時」 お前もかー、もはやとどなたを、信じれば。

40 「チェンソーマン」 丁寧な、暮らし描写と、ed最高ー!

41 「ヤマノススメ Next Summit 武甲山、あれ行ったこと、あるような…??

42 「おばけずかん!(第2期)」 ハイテクな、お化けもいるんだ、見た目かわ。

43 「ボス・ベイビー シーズン2」 組織図は、必なかった?、このチーム。

44 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 いやまさか!?、ジャックどころじゃ、ないハプニング。

45 「VAZZROCK THE ANIMATION」 ドラマでの、逆シチュなるほど、面白い。

46 「転生したら剣でした」 スキル奪う?!、思った以上に、強敵だ…!

47 「陰の実力者になりたくて!」 めっちゃつえええ!、でもネーミングがw、そゆとこ良すぎ。

48 「モブサイコ 100 Ⅲ」 100状態!、その一言が、どう転ぶ!?!?

49 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 面白そう…、と思える描写、めちゃすごい…!

50 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 ドキドキより、百合展開が、気になって…!

51 「恋愛フロップス」 こんな笑える、お風呂シーンて、新鮮すぎ!!

52 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 決意新、たに戦線へ、皆の分も…。

53 「不徳のギルド」 料理名、と効果音が、禍々しいww

54 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 良いこと言うー!、全部の仕事に、通ずるなあ。

55 「虫かぶり姫」 二人だけ、秘密の呪文、幸せに…!

56 「アキバ冥途戦争」 いい仲間!、変則ソロe、dも素敵。

57 「「艦これ」いつかあの海で」 囮部隊…、まだまだ分からぬ、この世界。

58 「うる星やつら」 クラマさま!、このノリめちゃ好き、る〜みっく。

59 「ちいかわ」 なんかつた!、助かったけど、まだ続く!

60 「それいけ!アンパンマン」 消えたって、なるほど小さく、なったのか。

61 「パウ・パトロール」 食べ物で、作るのすごい、フランソワ。

62 「妖怪ウォッチ♪」 スイッチの、切り忘れドンマイ!、大暴露。

63 「ポケットモンスター」 リザードン、ここで出すのか、決める気じゃん…!

64 「お昼のショッカーさん」 褒められるの、恥ずかしいぃ~って、可愛すぎるw

65 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (再放送)

66 「うちの師匠はしっぽがない」 荒療治、それを選ぶか!、肝座ってるよ!

67 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」 ああほんと、何回みても、最高作品…。

68 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 うおわ怖、暗殺風水、厄介すぎ…!

69 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 やるせぬなあ、理想分からない、破壊衝動…。

70 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 おお再会、相変わらずだ、真珠姫。

71 「異世界おじさん」 (感想記載済エピソード)

72 「惑星のさみだれ」 おおこれは…、どちらにつくか、そりゃ悩む…。

73 「ぼのぼの」 そうだねえw、それもこだわりw、大事だしw

74 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 おしりから、はちみつじゃなくて、ラブレター。

75 「しまじろうのわお!」 ふたりとも、それぞれそっくり!、でも秘密〜。

76 「シャドウバース F」 ハルマにまで、トラウマ植えてる、元凶よ…。

77 「ニンジャラ」 めちゃカオスw、話す時名乗る、のシュールだw

78 「クレヨンしんちゃん」 めちゃ豪華…!、どっちも声良い、焼き芋屋さん。

79 「ドラえもん」 めちゃほしい、夢のようだな、実感帽。

80 「きかんしゃトーマス」 歌い方ー!、そりゃ喉潰す、お大事に。。。

81 「僕のヒーローアカデミア」 対峙する、運命すぎる…、ワンフォーオール……。

82 「名探偵コナン」 ああ全て、勘違い故、スパイラル…。

83 「スポンジ・ボブ」 ストレスが、天元突破だ、その兄弟w

84 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 兄弟子たち!、そしてこっちの、特訓もすご!

85 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 どんどんと、フラグ作ってく…!、過去なにか?

86 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 面白いー!、ニアミス感も、学園も。

87 「SPY×FAMILY 第2クール」 向いてないw、雇った側も、すごい東雲。

88 「後宮の烏」 真実の、歴史なにが、できるのか…。

89 「おじゃる丸」 納言先輩w、いとをかしには、弱すぎる。

90 「忍たま乱太郎」 切れてほしい!?、正夢みちゃう、厳禁縁!

91 「ブラックチャンネル」 忘れられ、構われないのも、辛いよね。

92 「ぐでたまアニメ」 心じゃなく、やる気を盗む、怪盗か。

93 「リッチ警官 キャッシュ!」 万能薬、発明仕方が、悪すぎた。

94 「SKET DANCE(全話視聴)」 やばすぎる、だんだん戻る、透明化w

95 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 この時代、ラーメンあるんだw、吹きました。

96 「世界の終わりに柴犬と」 英会話!、狸寝入りて、そうなんだ。

97 「ミニ豆ちゃん」 小豆にも、そんな歴史が…!、面白いなw

98 「あはれ!名作くん」 悪口を、書くのをやめろ!、その通りw

99 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 うわーまじかー!、最悪タイミン、グ重なる…。

100 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 許すまじ…、やっと繋がって、きたとこに…。、

101 「令和のデ・ジ・キャラット」 いかがですかー、万世ぽいビル、笑っちゃった。

102 「エクセプション」 この中に…、めちゃ怪しいやつ、いるんやがー!

103 「うまゆる」 細江ママ!?、本人ここでも、登場すご!

104 「ロマンティック・キラー」 幼馴染、って急に出来るの!?、すご展開!

105 「ROLY POLY PEOPLES」 シェルアート、そゆのできるんだ、可愛いな!

106 「映画『ゆるキャン△ 』」 めちゃ好きだ…、時間の流れも、結末も。

107 「ONI ~ 神々山のおなり」 すごかったー!、やっぱり描写が、半端ない…!