アニメ全視聴 #459【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Oct.23~29

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 うわあただの、勝負じゃないよな、嫌な予感…。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 陽すぎる!、改め結成、結束バンド。

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 複雑な、関係描写、良すぎるなああ。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 うわまじか、全てをさらに、裏で操る…?

5 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 斬新すぎ、中で対決、新幹線。

6 「ブルーロック」 0を1に、別チームみる、のも楽しみ…。

7 「4人はそれぞれウソをつく」 モノホンの、忍者屋敷に、アメージングww

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 皿だらけ…!、なんでパン屋を!?、めちゃ身近に…!

9 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 真面目だから、こそ思い詰め、ちゃうのよねー。

10 「デュエル・マスターズWIN」 捜査線、めちゃ面白い、千葉の湾。

11 「デジモンゴーストゲーム」 新鮮な、オチだた!ある意味、恐ろしい…!

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 裏切りだー、にこにこやさキャラ、豹変やばい。

13 「ワンピース」 ゼウスin?!、めちゃ賑やかに、ナイスウソップ。

14 「ぷにるんず」 節々に、なつかし言葉が、めちゃ気になる…!

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 ううう好きー、こういう描写で、差別描くか。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 めちゃ熱い、みんなのお陰で、辿り着けた。

17 「ちびまる子ちゃん」 コマンタレブ、まさかそうくるか!、吹いちゃった。

18 「サザエさん」 あのあたり、確かに通勤、大変そう。

19 「パズドラ」 宇宙規模、そりゃファン数も、多かった。

20 「不滅のあなたへ シーズン2」 それぞれの、子孫かまじかー、めちゃドキドキ。

21 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 ここで再会、嫌な態度だ、相変わらず。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 格好良い…、本物すぎる、どこにいても。

23 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 勘違い、そちら方向に、加速する…!?

24 「夫婦以上、恋人未満。」 ええてかもう、かなり本気で、傾いてる。

25 「ハーレムきゃんぷっ!」 (番外編)

26 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 他キャラも、気になる特に、裏ありそな…。

27 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 妹が!、そして解決、方法よ…。

28 「オトッペ」 いらないのに、買っちゃう魔力、恐ろしや。

29 「まめきちまめこニートの日常」 可愛いな!、馬鹿でよかった、コメントよw

30 「風都探偵」 ああめっちゃ、面白かった…、続きもみたい!

31 「新米錬金術師の店舗経営」 人も家具も、家が段々、賑やかに。

32 「ゴールデンカムイ 第四期」 このエピなああああ!、ホントに鶴見が、ファムファタル……。

33 「BLEACH 千年血戦篇」 サブタイの、意味が分かった、その戦…!

34 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 いいパリピ、ずっとつけてる、二人笑う。
5
35 「クールドジ男子」 毎回の、リレーっぽい勘、違いも良。

36 「永久少年 Eternal Boys」 ええ早速?!、何を抱えて、いるのだろう。

37 「アイラブみー」 タンキ―さん…!、相変わらずの、声超好き。

38 「チキップダンサーズ」 でも戻すなーッ!笑、盛り盛りすぎて、ハイカロリー。

39 「日本の昔ばなし」 欲張っちゃ、ダメだねどんどん、神頼み。

40 「ドラゴンボールZ」 ついにきたー!、人造人間、懐かしい。

41 「忍の一時」 ありそうね、この中にいる!、裏切り者…!

42 「チェンソーマン」 小屋のシーン、何から何まで、映画みたい……!

43 「ヤマノススメ Next Summit まさかここは…!、飯能のあの、公園だ…!

44 「ボス・ベイビー シーズン2」 ホチキス落ち、まさかの成功、社長交代。

45 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 ストーカー、思わず戸惑う、ヒステリー!?

46 「VAZZROCK THE ANIMATION」 情熱も、似たもの同士、自由二人。

47 「転生したら剣でした」 初ダンジョン、ガンガンいくぜ、やっぱ強。

48 「陰の実力者になりたくて!」 金策の、理由極めすぎw、いやー面白!

49 「モブサイコ 100 Ⅲ」 洗脳怖…!、対決になっ、ちゃうのかあ…?!

50 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 お隣に、引越しびっくり、ジョブ子ちゃん。

51 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 生き物も!?、かと思いきや、まさかのそれ…!!

52 「恋愛フロップス」 アメリアちゃん、好感持てる、一生懸命さ!

53 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 一命は、取り留めてよかった、もう一度…!

54 「不徳のギルド」 平常心、どこにもなくって、めちゃうけた。

55 「宇宙なんちゃらこてつくん」 めちゃ良い子…!、じいちゃん言い方、ややこしいw

56 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 めちゃ強い!、かわいいお化けと、友達に。

57 「虫かぶり姫」 お父さん!?、いちゃつきすごいな、殿下攻める。

58 「アキバ冥途戦争」 軍隊か!?、けどメイドとして、成長中♪

59 「うる星やつら」 見事すぎ!、暗いよ狭いよ、怖いよぉ!

60 「ちいかわ」 喜びが、無いって表現、ほんとすごい。

61 「それいけ!アンパンマン」 ホラーマン、めちゃ健気だし、向いている。

62 「パウ・パトロール」 ペンギンの、なりきり具合、強すぎたw

63 「妖怪ウォッチ♪」 パロディがw、絶妙すぎて、面白い。

64 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 ぎゃあ怖すぎ…!、招き猫さんが、不幸虫…。

65 「ポケットモンスター」 すごすぎるー!、カイりゅうせいぐん…!、でも翻弄…!

66 「お昼のショッカーさん」 解散の、前にほどいて、めちゃ可愛い。

67 「メガトン級ムサシ シーズン2」 自分の軍、こちらの動きも、熱くなり…!

68 「うちの師匠はしっぽがない」 早速バレ!、でもいい感じに、修行にも!

69 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」 改めて、みても夜、色彩天才。

70 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 サバイバー、その名はジョリーンに、こそぴったり。

71 「アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】」 めちゃ綺麗…、一気に世界観、掴める。

72 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 ええめっちゃ、いいやつじゃんか、それを奪うなー!

73 「異世界おじさん」 (感想記載済エピソード)

74 「惑星のさみだれ」 落ちた方、がいい人も、いるのかと…。

75 「ぼのぼの」 え…かわい…、無くして気づく、大切さ。

76 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 これ一体、どうやってるの!?、

77 「しまじろうのわお!」 かわいすぎ!、結局手作り、仲良いな〜。

78 「シャドウバース F」 うおー勝ったー!、音楽比喩も、絶好調すぎ!

79 「ニンジャラ」 久々の、野宿生活、みな逞し!

80 「クレヨンしんちゃん」 地味にすごい…、リアルな動き、指相撲。

81 「ドラえもん」 スネ夫歌、めちゃくちゃ笑った、語呂が良いw

82 「僕のヒーローアカデミア」 まじやめて…、次々崩壊、怖すぎる……。

83 「名探偵コナン」 すごすぎた…、スピンオフのレベル、じゃないんだ…。

84 「スポンジ・ボブ」 いや人形、地味に怖いなw、口悪しw

85 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 収穫祭!、癖の強そうな、先輩も…!

86 「ワンピース フィルム ゼット」 ああこんな、切ないお話、だったのか。

87 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 ご実家の、キャラが皆濃い!、本人もかw

88 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 学園モノ!、続編エピへと、突入か!

89 「SPY×FAMILY 第2クール」 ダミアン側、も複雑そう、めちゃ気になる。

90 「後宮の烏」 生い立ちが、忠誠心の、理由分かる。

91 「おじゃる丸」 投げられる、たまえちゃんがめちゃ、可愛かたww

92 「忍たま乱太郎」 良いこと言うー!、だけどまだまだ、遠そうだ。

93 「プチプチアニメ」 ふわふわの、赤ちゃんかわいい、雲?なんだろ?

94 「ブラックチャンネル」 天使にも、予防接種って、あるんだあ!

95 「ぐでたまアニメ」 あいるびーばーっく、上がってくるんだ、そのあとにw

96 「リッチ警官 キャッシュ!」 価値観が…!、ゴミの重みを、キメ台詞w

97 「SKET DANCE(全話視聴)」 めちゃうける…!、なんでこんなに、局地的…!

98 「爆丸エボリューションズ」 おーセーフ!、ゲートを無くそうと、する間の手。

99 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 モノローグw、こゆとき死なない、の分かってきた。

100 「Obey Me! The Anime Season 2」 決意した、決別無意味ー!、二代目て!

101 「世界の終わりに柴犬と」 わん便利!、あの一瞬で、流れ星。

102 「ミニ豆ちゃん」 ミルクプリン…、混じったタピオカ、いらないかー。

103 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 いつのまに、立派になって…、でも危うさ…。

104 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 内通者…、何故にその目を、あと一歩…!

105 「令和のデ・ジ・キャラット」 そか高校…!、ミナタクメイン回、面白い。

106 「エクセプション」 もう一人…、一体どちらが、残るのか…。

107 「ペンペとピンピ」 いい感じ…、また見つけられ、るといいね。

108 「うまゆる」 勘違い、されやすいだけ、微笑み良…!

109 「ロマンティック・キラー」 とんとんと、お泊まり展開、全力すぎ…!w

110 「ROLY POLY PEOPLES」 ダンゴムシ、自分が行くの!?、ボーリング。