アニメ全視聴 #452【100/100】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Sep.4~10

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 よがっだよおおお!、そりゃあ惚れるわ、タイミング…!

2 「Engage Kiss」 元凶の、アスモデウスの、えげつなさ…!

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 印でしか、示せぬ権威、濁流に。

4 「カッコウの許嫁」 そうだよね!?、そしてはぐらか、される兄。

5 「Extreme Hearts」 背景も、チームも色々、苦学生~!

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 見つかった、元の雇い先、どこなんだ。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 流石です、芸の多さで、無事脱出。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 愛情と、栄養知って、苦手克服!

9 「デュエル・マスターズWIN」 寂しくもー!、めちゃ新鮮だー!、描写すげ……!

10 「デジモンゴーストゲーム」 ピエモンまで、倒さず解決、なのすごい!!!

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 どうしたの!?、闇堕ちからの、破壊神化!?

12 「ワンピース」 おおここで、思わぬ味方に?!、仲間割れ!

13 「ワッチャプリマジ!」 それぞれが、マジでぶつかる、この熱さ…!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 めっちゃ良いー!!、それぞれチーム、良いスリーマンセル…!

15 「ちびまる子ちゃん」 励まそう、とするまるちゃん、良い子すぎる!

16 「サザエさん」 そりゃ出禁、でも憎めない、いい作文。

17 「パズドラ」 母の味、挑む弟、勝てますよに。

18 「パディントンのぼうけん」 睨んでも、可愛すぎるので、逆らえない…!

19 「シュート!Goal to the Future」 熱いなあ!、今日日なかなか、みない程!

20 「RWBY 氷雪帝国」 おおなるほど、あの裏側で、このやりとり。

21 「ユーレイデコ」 起こらない、けど引き寄せ、られる奇跡縁で。

22 「異世界薬局」 黒死病…、対策法めちゃ、勉強なる…。

23 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 ニューヨーク、空を彩る、ドーナッツ。

24 「森のくまさん、冬眠中。」 そうなんだ、伝えてあげて、その気持ち。

25 「KJファイル」 ソウバッカ、なんかかわいい、忠誠心。

26 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

27 「風都探偵」 そっちかー!、改め認め、方好きだ。

28 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 これが父…、ホワイトルーム?、やめちゃうの…?

29 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 この二人〜、ていうかユウユが、先輩して…!

30 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 本当の、脅威現る、救済てか……!

31 「オリエント 淡路島激闘編」 集団の、難しさよな、この兄弟も…!

32 「日本の昔ばなし」 勤勉な、ものにまかすの、めちゃ賢明。

33 「ドラゴンボールZ」 ええここ人!、正体ばれるの、楽しみだ!

34 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 おおここで、明かされる過去、封印の。

35 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 完全な、猫化ピンチが、更に重なる…!

36 「オーバーロードIV」 いやまじか…、めちゃくちゃ熱い、会話の後…。

37 「ハナビちゃんは遅れがち」 地下労働…w、とんでもないな、三姉妹。

38 「シャインポスト」 裏側に、そんな経緯、ライバルに…。

39 「邪神ちゃんドロップキックX」 ご実家は、神社だったのか、ゆりねちゃん。

40 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 よかったね、いろんな意味で、サプライズ…!

41 「咲う アルスノトリア すんっ!」 いつも通り、だけど裏でめちゃ、くちゃ不穏!

42 「継母の連れ子が元カノだった」 まだ全然、意識しまくり、水着選び。

43 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 パリコレ〜!、すごいインパクト、超えないかああ。

44 「夜は猫といっしょ」 気まぐれきゅん…、構ったとたんに、行っちゃうの。

45 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 過去の記憶、願いが真っ直ぐ…、故にツラ…。

46 「異世界迷宮でハーレムを」 下手すれば、明日は我が身の…、生き死には。

47 「宇宙なんちゃらこてつくん」 何故怖くw、イナガワさんめちゃ、キャラかわいい。

48 「組長娘と世話係」 ああついに、それはぷっつん、いっちゃうが…。

49 「はたらく魔王さま!!」 ええつっよ!!?、殺してないけど、熊殺し…!

50 「サマータイムレンダ」 ついにって、思ったのにまだ、決着は……!!

51 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 大喜利の、オチが強くて、めちゃわろた。

52 「よふかしのうた」 すごく良い、受け入れた上で、生きてくの。

53 「ちみも」 イケメン化、バラエティめちゃ、あるちみも…!!

54 「それでも歩は寄せてくる」 お父さん…!、拗ねてただけなの、可愛すぎ。

55 「ちいかわ」 えっすごいw、当たおうち、強すぎる。

56 「パウ・パトロール」 時々ある、夢オチシリーズ、結構好き。

57 「妖怪ウォッチ♪」 毎日は、キツイね確かに、美味しいけど!

58 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 お母さん、一体過去に、何があった。

59 「ポケットモンスター」 ダイマックス…!、シンオウチャンプが、すごいなこれ!

60 「お昼のショッカーさん」 ええ便利〜!、そして優しい、押しに弱い。

61 「ブッチギレ!」 そうだよね、利用したのは、あのお方…。

62 「シャドーハウス 2nd Season」 そうだよね…、じゃないと疑い、晴れないし。

63 「プリマドール」 戦争は、終わっていない、彼女の中。

64 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 やったこと、思うと分からぬ、こともなく…。

65 「彼女、お借りします」 暴走気味、だけど健気な、おもてなし…!

66 「惑星のさみだれ」 関係性、ルールも徐々に、明らかに。

67 「ぼのぼの」 ええ過去に!?、そしてめちゃくちゃ、濃い兄だ…。

68 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 そのままだ…!、ミスターポテト、かわいいな。

69 「しまじろうのわお!」 正夢に、なってよかった、お月見晴れ。

70 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 3手目を、いなすどころか、跳ね返したあああ。

71 「スマーフ」 スクープを、求めるあまり…、でもそれが役に!

72 「シャドウバース F」 ええ先生!、めちゃくちゃカッケェ!、口調好き…!

73 「ニンジャラ」 ビーチ渋!、なんやかや皆、めちゃ満喫!

74 「クレヨンしんちゃん」 忍ちゃん、マジ好きすぎる、めちゃ良い人。

75 「ドラえもん」 ドラ次郎ー!、飼ってもらえて、よかったね。

76 「ラブオールプレー」 粘り勝ち…!、でも限界か…、大丈夫…!?

77 「名探偵コナン」 復讐も、完璧計画、など無いと。

78 「スポンジ・ボブ」 渡り鳥、のような貝達、また来るのか。

79 「アオアシ」 初得点!!!、痺れすぎからの、痛い追い上げ。

80 「黒の召喚士」 順調に、パワーアップも、不穏な動き…。

81 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 勘違い、に次ぐ勘違い!、見れてよかった!!

82 「リコリス・リコイル」 うおたきなああ!、登場方法、強すぎる…。

83 「それいけ!アンパンマン」 ソフトクリーム、頭にのせれば、品が出る!?

84 「おじゃる丸」 そりゃそうだー!、確かにそれぞれ、似合うけど?!

85 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

86 「プチプチアニメ」 すごろく回、何回みても、好きなのよ…。

87 「ブラックチャンネル」 一週間、毎日行事は、大変すぎ…!

88 「ぐでたまアニメ」 謎はりきりw、なんで跳ねるの、フライパン。

89 「リッチ警官 キャッシュ!」 影さえも、引く金使い、さすがすぎ。

90 「SKET DANCE(全話視聴)」 夫婦かー!、初恋親子、全部わかる…。

91 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 食事での、やりとりかわいい、めちゃワンコ。

92 「むさしの!」 パルコくれ、会話がリアル、埼玉人。

93 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 店員さん、めっちゃ強いし、経営て…!

94 「世界の終わりに柴犬と」 無限ループ、記憶消えても、延々と。

95 「賭ケグルイ双」 絶対負…、からの逆転、痛快すぎ。

96 「DOTA」 本人が、真実気づくの、すごいなあ。

97 「Tekken: Bloodline」 完全な、操り人形、にはならない…!

98 「リラックマと遊園地」 それぞれの、アトラクションに、歴史あり。

99 「ミニ豆ちゃん」 いつまでも、食べてもらえない、パターンか!

100 「あはれ!名作くん」 声出して、笑っちゃったよ、財布ネタ。