アニメ全視聴 #453【101/101】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Sep.11~17

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 鳥肌やば…!、完全勝利、沁みる震える。

2 「Engage Kiss」 うわーなんて…、契約詳細、そうなのか…。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 やはりお茶ー、マロロあんなに、恐ろしく。

4 「カッコウの許嫁」 ぎくしゃくと…、めちゃくちゃ自覚、あるじゃんか!

5 「Extreme Hearts」 いい活動!、二人も続けて、ええいきなり!

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 懐かしい、歌知ってたのは…、気になるなー!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 戻ったー!、色々あったがw、ユーディアス!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 コメコメの、心の成長…!、ええ続く!?

9 「デュエル・マスターズWIN」 可愛いな、言うこと聞いちゃう、邪神くん。

10 「デジモンゴーストゲーム」 あああまた…、一歩進んだ?、どういうこと…。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 のされ方、ちょっと微笑ま、しくて笑う。

12 「ワンピース」 ナミかけえ!、三つ巴だよ、どうなるの!

13 「ワッチャプリマジ!」 決戦の、前のジリジリ、する感じ…!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ああこういう、クラスメイトの、話好き…!!

15 「ちびまる子ちゃん」 塩分の、濃度だけじゃなく、海化笑うw

16 「サザエさん」 人格者、まさしくですね、マスオさん。

17 「パズドラ」 あれ弟、めちゃいいセリフー!、いい兄弟!

18 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 おおめちゃ良い〜!、和にお祭りか!、新鮮だ。

19 「シュート!Goal to the Future」 退部届ー!、からのビリビリ、めっちゃ好き。

20 「RWBY 氷雪帝国」 無事帰還…!、実はみいんな、知っている。

21 「ユーレイデコ」 剥がれたえ!、誰だ正体、そして熱い…!

22 「異世界薬局」 愚かなり…、だけどやるせない、密入国船。。

23 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 再会と、合流そして、別れの予感。。

24 「森のくまさん、冬眠中。」 はわめっちゃ、ハッピーエンド!、お幸せに。

25 「KJファイル」 消化できず、お花咲いちゃうの、かわいすぎか!?

26 「オトッペ」 オトグラフ!、物理なのいいな、いいねシール。

27 「風都探偵」 まじPさん…!、めちゃいい人やん、よかったぜ。

28 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 軽井沢…!、トラウマ刺激、エグすぎる…。

29 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 ここが勝つ…!、次のカードが、また気になる。

30 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 まだ懲りぬ!?、厄介勢力、有名人!

31 「オリエント 淡路島激闘編」 隠してた、本音通じて、無事完遂…!

32 「日本の昔ばなし」 ええ奥方…、これは姑も、心入れ替える。

33 「ドラゴンボールZ」 頼もしすぎー!、フリーザ早速、真っ二つ…!

34 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 辛すぎる…、因果応報、じゃん人間。。

35 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 トリガーは…!、間に合ったけど、間に合うか!

36 「オーバーロードIV」 プレイヤー…!、そして本人、じゃないのが。

37 「ハナビちゃんは遅れがち」 パンケーキ、結構いい商、売なのでは?!

38 「シャインポスト」 過去そんな…、でも本気出せる、ここでなら…!

39 「邪神ちゃんドロップキックX」 ちからいしww、それは現実、逃避では!?

40 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 貯金箱、レベルじゃなくなる、対決すご…!

41 「咲う アルスノトリア すんっ!」 うむ結局、何も起こらない、エンドもある…?

42 「継母の連れ子が元カノだった」 初恋と、ルーツなるほど、甘々やん…!

43 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 塗り替えて、変わる能力、相手も濃い…!

44 「夜は猫といっしょ」 柔らかさ、表現すごい…!、横は良いw

45 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 ああまじで、一番悪いの、は誰って…。

46 「異世界迷宮でハーレムを」 おお遂に、新たな仲間が、ドワーフか。

47 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ホルモンで、オーロラ説明、天才すぎ。

48 「組長娘と世話係」 油断でき、ないけどちゃんと、帰宅でき…。

49 「はたらく魔王さま!!」 ついにテレビ!、どころじゃないこと、動き出す…?!

50 「サマータイムレンダ」 竜くんが、可愛すぎんやが、タメ口うわー!

51 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 天才か…!、しかし手袋は、アウトだたw

52 「よふかしのうた」 青春の、いちページかと、思いきや…。

53 「ちみも」 充分に、すごいよ確かに、今の家族!

54 「それでも歩は寄せてくる」 気もそぞろ、連絡待ちって、めちゃ意識!

55 「ちいかわ」 モモンガ出たー!、ちゃんと食べてるし、フラグ回収。

56 「パウ・パトロール」 珍しく、活躍してると、思ったら…!

57 「妖怪ウォッチ♪」 反対に…!、できる執事だ、ウィスパーが…!

58 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 巻き込まれ、た子可哀想、どう戻る?!

59 「ポケットモンスター」 引退が、無くてよかった、シロナさん。

60 「お昼のショッカーさん」 優しいね、負けちゃってるけど…w、ナイス助っ人。

61 「ブッチギレ!」 復活の、声ええ女性…!、憑代か…!?

62 「シャドーハウス 2nd Season」 ああ自害、選ぶ場合も…、やるせない…。

63 「プリマドール」 生い立ちが…、終わらせられるか、この戦い。

64 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 なんという…、マジ下衆すぎる…、煮えくりかえる…。

65 「彼女、お借りします」 うわー!そんな、みたいにきまって、いる続き…。

66 「惑星のさみだれ」 この家族、間でも複雑、関係が。

67 「ぼのぼの」 やっぱ変w、そして勃発、兄対決?

68 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 追加ルール、作りすぎるの、よくないね。

69 「しまじろうのわお!」 おおすごい!、スマホやパッド、持ってるんだ!

70 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 えげつなすぎ…、そんなんどうする、こともでは…???!

71 「スマーフ」 めちゃ大事、フェイクニュースに、ご用心。

72 「シャドウバース F」 Cパート、続いてくのか!、めちゃかわい!

73 「ニンジャラ」 いい友情、育まれはじめ、てるの良き〜。

74 「クレヨンしんちゃん」 散々な、ゆるくないキャン、でも楽しそ。

75 「ドラえもん」 何故それで、旅が出来ると、思ったの…!?W

76 「ラブオールプレー」 来ちゃったよ!、それぞれ自分で、戦いみたい!

77 「名探偵コナン」 欲深し…、キリンはめっちゃ、面白いw

78 「スポンジ・ボブ」 トラウマが、余計深まる、健康診断。

79 「アオアシ」 エンディング、無しでこう終わる、痺れすぎた。

80 「黒の召喚士」 出生の、手がかりちらり?、良いパーティ。

81 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 ええまさかの!、VRでて!、脱落て!

82 「リコリス・リコイル」 しぶとすぎいいいい!、なんなん真島あ、やめてくれ。

83 「それいけ!アンパンマン」 ホラーマン、めちゃ巻き込まれw、かわいそす。

84 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

85 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

86 「プチプチアニメ」 かわいすぎう…、そして健気な、たぬきさん…。

87 「ブラックチャンネル」 給食の、歴史めちゃくちゃ、面白い…!

88 「ぐでたまアニメ」 玉の点、なるほどそういう、ことですかw

89 「リッチ警官 キャッシュ!」 立役者、というか元凶w、ゾンビエピ。

90 「SKET DANCE(全話視聴)」 爆笑を、させてからのこれ、ほんとずるい…!

91 「爆丸エボリューションズ」 アカデミー、再度新たな、体制へ。

92 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 生きてたー!、流石すぎるぜ、どっごーんて!

93 「むさしの!」 何だ嘘かー!、廃部免れ、ハッピーエン!

94 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 強すぎる…!、鍛える機器いら、ないのでは!?

95 「Obey Me! The Anime Season 2」 ミュージカルwww、しかもただもの、じゃなさすぎwww

96 「世界の終わりに柴犬と」 ええすごい!、焼けるだけすごい!、コロネでも…!

97 「DOTA」 うおおそんなに…、それぞれ徐々に、真実に…。

98 「Tekken: Bloodline」 おおついに…、これさえ目論見、通りなの…?

99 「リラックマと遊園地」 お弁当ー!、張り切り過ぎだ、ピエロさーん!

100 「ミニ豆ちゃん」 おおこのタピオカ、レギュラーさんか、シワの何!

101 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 描き方、すごくビビッド、急降下…!