アニメ全視聴 #451【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Aug.28~Sep.3

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 人間の、本質やばい…、痺れすぎる。。

2 「Engage Kiss」 ああ確かに、何より強い、力になる…。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 豪傑な、お方な感じ、お父上。

4 「カッコウの許嫁」 おおついに、そちらに踏み込む、覚悟出来!

5 「Extreme Hearts」 こういった、仕事もあるのか!、水着回。

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 ええジャージ、めちゃかわいんやが、リリスさん。。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 けこ強い!、吟遊詩人、謎ポエム…!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 いいセリフー!、お化けでなければ、怖くない!

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 うあああまじ、最後のデュエマ!、懐い曲ー!

10 「デジモンゴーストゲーム」 ごめんなさい、ちゃんと言えたね、良い子だねええ!!

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 なんやかや、まだ憧れてる、とこかわい!

12 「ワンピース」 前日譚、ここから続くの、めちゃいいな。

13 「ワッチャプリマジ!」 この兄妹、成長率が、やばすぎた…!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ヒマワリちゃん、分かって黙って、るのまた良い子…!

15 「ちびまる子ちゃん」 野口さんw、確かにぬらり、ひょんぽいなあ。

16 「サザエさん」 風物詩、終わらぬ宿題、工作かぁ。

17 「パズドラ」 ママ最強…!w、笑顔で対応、一番すごいw

18 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 めちゃ可愛い、悩みだハマると、深いのね。

19 「シュート!Goal to the Future」 またしても…!、激重感情、ここで爆発…!

20 「RWBY 氷雪帝国」 遂に対峙、真っすぐな想い、届くか否か。

21 「ユーレイデコ」 過去なるほどおおお!、これはやるせない、もどかしい。

22 「異世界薬局」 ギルドなあ…、でもよかったよう、救いの手…!

23 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 扶桑での、一日出会い、素敵です。

24 「森のくまさん、冬眠中。」 もふもふだー、お昼寝めっちゃ、気持ちよさそ。

25 「KJファイル」 歌濃ゆしw、アイドルヒーロー、振り幅すごい。

26 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

27 「インセクトランド」 ぶつかって、深まる絆?、このコンビ。

28 「風都探偵」 手描き?!すごおお、カメラワークも、めちゃ動く…!

29 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 先んじたー!、懸けは勝ったけど、次の標的…。

30 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 決戦を、前にそれぞれ、決意改め。

31 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 お前もか…!、駆けつけ一言、緊張感…?!

32 「オリエント 淡路島激闘編」 お父様…、ついにこの姿、なんてこと。

33 「日本の昔ばなし」 猫檀家、めちゃ可愛いし、義理堅い。

34 「ドラゴンボールZ」 いやーブルマと、ベジータいいなあ、フラグ立つる。

35 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 おお出たー!、実技ぶっぱの、破壊力。

36 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 キューピッド、方法めちゃくちゃ、可愛いな!

37 「オーバーロードIV」 本当に、想定通り!?、めちゃ面白…!

38 「ハナビちゃんは遅れがち」 関西弁~、三姉妹やて?!、その正体は…。

39 「シャインポスト」 ああここで、光っちゃうんだ…!、これは好き…。

40 「邪神ちゃんドロップキックX」 メデューサハイ…!!www、面白すぎた、富良野最高。

41 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 夢広がる、良い冒険家に、似てるしね。

42 「咲う アルスノトリア すんっ!」 結構な、大雪だけど、めちゃ平和!?

43 「継母の連れ子が元カノだった」 段々と、距離が切ない…、数日後!?

44 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 戻るんだー!、倒したい相、手のために…!

45 「夜は猫といっしょ」 ハマる顔、めちゃかわいすぎる、突破力w

46 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 ああリコを、守る以前に、村どうなる…。

47 「異世界迷宮でハーレムを」 おおお風呂、どんどん快適、石鹸も。

48 「宇宙なんちゃらこてつくん」 秘密基地、そんなに沢山!?、壁画浪漫。

49 「組長娘と世話係」 出会いエピ!、めちゃくちゃいいな、ほっこりだ。

50 「はたらく魔王さま!!」 リアル熊…!、いくら魔王と、勇者でも!?

51 「サマータイムレンダ」 みぎゃあああ熱い!、完全復活、嬉しすぎ…。

52 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 エンディング、ちゃんと穴あいてる…!、衝撃的。

53 「よふかしのうた」 ええかわいっ!、泣いちゃうのやば、この二人ぃー!

54 「ちみも」 元凶を、無くしてしまおう、ナイス案。

55 「それでも歩は寄せてくる」 めちゃ満喫…!、四葉の幸運、もギュンだね。

56 「ちいかわ」 見た目やべえ、パスタの方は、美味しそう。

57 「パウ・パトロール」 プレゼント、無事取り戻せて、ひと安心。

58 「妖怪ウォッチ♪」 おとなブル、ところが既に、子供ぽさ?

59 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 注意書き、守らなくても、いい結果も。

60 「ポケットモンスター」 ガチすぎるー、交換含めて、流石すぎる…。

61 「お昼のショッカーさん」 ええ最後、もじもじで声がw、かわいいな。

62 「ブッチギレ!」 うう先生、喝めちゃ良かった…、考えろ…。

63 「シャドーハウス 2nd Season」 協力を、できそな目的、でもあるのに。

64 「プリマドール」 お姉さま、めぐる一幕、ほっこりする。

65 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 説得は、難しいけど、阻止せねば…!

66 「彼女、お借りします」 タイミング…!、でもおばあちゃん、めちゃ心配…。

67 「神クズ☆アイドル」 アンコール、戸惑うシーン、めちゃわろた…!

68 「惑星のさみだれ」 そんな人も!、最期渋すぎ、師匠かあ。

69 「ぼのぼの」 変わってく、自分もまわりも、少しずつ。

70 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 おっお前ー!、テレビをみること、得意かあ。

71 「しまじろうのわお!」 助言くれる、周りのみんな、素敵すぎ。

72 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ポップまじ…、その判断が、できる凄さ…!

73 「スマーフ」 ブレイニー、やるときゃやるな…!、すごい度胸。

74 「シャドウバース F」 まさかこんな、いじっぱりなとこ、までかわい!

75 「ニンジャラ」 優勝者、おお今回は、そうなるか。

76 「クレヨンしんちゃん」 あいちゃんの、AIすごすぎ、最先端。

77 「ドラ誕2022直前スペシャル」 懐かしい!、これの続きが、この後に。

78 「ドラえもん 誕生日スペシャル」 逆襲の、他の話も、面白い!

79 「ラブオールプレー」 うおおすごい!、そしていよいよ、決勝へ…。

80 「名探偵コナン」 遺書も遺書!、巻き込まれたのが、かわいそすぎ…。

81 「スポンジ・ボブ」 セラピーが、めっちゃ身近な、とこなるほー。

82 「アオアシ」 無いものを、全て持っている…!、恐ろしさ…。

83 「黒の召喚士」 転生で、新たな仲間、好印象…!

84 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 誕生日、アピールなんて、ややこしくww

85 「リコリス・リコイル」 切ないよおおお!、その一方で、そんな二択…。

86 「それいけ!アンパンマン」 甘辛な、ふたり結構、いいコンビ!

87 「おじゃる丸」 となり町ー!、パラレル住民、めちゃおもろ………!

88 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

89 「プチプチアニメ」 日差し避け、ジェントルマンだね、月兎!

90 「ブラックチャンネル」 名前から、やばすぎるんやが、安○岡さん…!

91 「ぐでたまアニメ」 断るんだ!、仲間なりたいん、じゃなかったの!?笑

92 「リッチ警官 キャッシュ!」 対策も、お金かかってる、先生怖w

93 「SKET DANCE(全話視聴)」 キャプテンの、良さに世界が、気づいてもた!

94 「爆丸エボリューションズ」 ぴったりな、援助求め先、めちゃ納得!

95 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 分身すご!、めちゃくちゃテンション、上がったが!

96 「むさしの!」 わあ忍城!、めちゃ懐かしい、嬉しすぎ。

97 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 相性の、良さが改めて、分かる回…!

98 「Obey Me! The Anime Season 2」 恋シミュの、裏で犯人、やりたい放題w。

99 「世界の終わりに柴犬と」 さすがすぎ、リストのひとつ、でしかない!

100 「賭ケグルイ双」 面白い!、それぞれ宝、どちらが勝つ。

101 「DOTA」 ままならぬー、元の世界に、戻れるの…?

102 「Tekken: Bloodline」 父の死の、真相まじかあ、オーガのも…。

103 「リラックマと遊園地」 2Dと、合わさるゲームの、描写すご…!

104 「ミニ豆ちゃん」 おおこういう、メタい発言、らしさある。