アニメ全視聴 #444【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jul.10~16

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 めちゃ動く…!、最期までって、最後通告。

2 「Engage Kiss」 一か月、もやし生活、突入へ…。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 敵側も、一枚岩では、いざ初陣。

4 「カッコウの許嫁」 まだって良ー!、3人見えちゃ、ってるんだが!

5 「Extreme Hearts」 ロボびっくり、どうなってくか、楽しみだ。

6 「可愛いだけじゃない式守さん」 かわいくて、めちゃかっこい…、最後まで。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 宇宙にも、都会と田舎、あるんだねえ。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 めちゃ綺麗いいい!、バンク素敵だ、惚れ惚れす。

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 てか原因!、友達だから、こそ止めよう。

10 「デジモンゴーストゲーム」 ねえそこで…!、迷うことない、ジェリーモンさまあああ!好

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 なるほどね!、愛称CC、レオなの良いw

12 「ワンピース」 覚醒か!?、失敗作って…、やぱ偽物ー!

13 「ワッチャプリマジ!」 ええん良すぎー、光と闇て、最高かよお。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 こゆの好きー!、初心忘る、べからずすね!

15 「ちびまる子ちゃん」 めちゃいい画w、撮ろうとした方が、撮られたやつ。

16 「サザエさん」 一言も、たまには功名、余計でも。

17 「パズドラ」 宇宙人、来ても淀みない、商店街。

18 「プラネテス」 しりとりの、プロポーズ超、良すぎてうう。

19 「シュート!Goal to the Future」 こう来るか…!、予想外超、面白い…!

20 「RWBY 氷雪帝国」 懐かしい〜、ちょい違うとこも、ちらちらと。

21 「ユーレイデコ」 面白い!、何を隠すの、この世界。

22 「異世界薬局」 規格外、すぎて師匠も、逃げ出した。

23 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 歌により、集った仲間、濃ゆそうだ…!

24 「森のくまさん、冬眠中。」 おおこっちも、頼もしきかな、協力者。

25 「KJファイル」 歌びびる!、最後のギャップも、めちゃ新鮮!

26 「オトッペ」 癖になる…!、伸ばすの!?粘土、ネコかわいい。

27 「インセクトランド」 気遣いが、故の不言も、ほどほどに。

28 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 二面性、どう転ぶのか、この展開。

29 「モノノ怪」(全話視聴) 残酷なぁ、全員そうか、姿ひょええ。

30 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 懐かしい、感じのED、結構好き。

31 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 逆の意味!、異世界あるある、分かりますw

32 「オリエント 淡路島激闘編」 楽しみだー、早速続々、あのキャラこのキャラ。

33 「日本の昔ばなし」 うさぎとカメ、前座部分が、面白かた!

34 「ドラゴンボールZ」 一方で、鍛えるベジータ、側も気になる。

35 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 漁夫の利て!、個性濃いキャラ、楽しいな。

36 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 おお結構、違うとこある!、面白い。

37 「オーバーロードIV」 着々と、順調不穏に、進んでるー。

38 「ハナビちゃんは遅れがち」 かわいいか!、特技の花火、ええやんか!

39 「シャインポスト」 面白い!、嘘が輝く、能力か!

40 「邪神ちゃんドロップキックX」 ぴのちゃんの、面倒くささが、めっちゃツボ。

41 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 犯人は、全員だったw、つまみ食い。

42 「咲う アルスノトリア すんっ!」 あれが騎士?、どちらが悪?なの、かも気になる。

43 「異世界おじさん」 終わったの!?、ギャップわかるな、こち亀とか。

44 「継母の連れ子が元カノだった」 友人達、にも含みあり、そうドキドキ。

45 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 おう勝利!、からのやっぱり、圧倒的…。

46 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 人姿、じゃあこれみんな、成れ果てか…?

47 「異世界迷宮でハーレムを」 ガチ金策、たどり着いたのは、盗賊狩り…!

48 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ロマンあるー!、彗星からの、無線交信。

49 「組長娘と世話係」 お母さん、そういう立場か、ちょい切な。

50 「はたらく魔王さま!!」 展開すご!、未来の子供?、それとも別?

51 「サマータイムレンダ」 シデ何者おおお!?、今度は気づかぬ、内ループ!?!?

52 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 5億年、ボタンだけじゃない、SFも。

53 「よふかしのうた」 切ないぜ、トランシーバー、でもわくわく。

54 「ちみも」 世知辛い…!、働くのだって、めちゃ大変…。

55 「それでも歩は寄せてくる」 借り物の、判定ナイス、可愛いもの。

56 「ちいかわ」 心臓の、音がリアルで、ドクドクす。

57 「パウ・パトロール」 反省は、してなさそうな…、今回も。

58 「妖怪ウォッチ♪」 ケーキ屋の、動機が不純で、淀みないw

59 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 聴こえすぎ、なのもストレス、溜まりそう…。

60 「ポケットモンスター」 キーストーン、そんなところに!、メガシンカー!

61 「お昼のショッカーさん」 ウーロン茶…w、しかも引きが良い、この組織w

62 「ブッチギレ!」 一人目て、ことかな父親、殺しって…。

63 「シャドーハウス 2nd Season」 週一とか…、OPED、いいなまた。

64 「プリマドール」 格好いい…、ギャップが少し、切ないが。

65 「彼女、お借りします」 いやーこわー!、スリルすぎるよ、次回何ー!?

66 「神クズ☆アイドル」 めちゃええ子や!、イメージ計画、斜め上ーww

67 「惑星のさみだれ」 祖父の鎖、まだまだ謎も、多いなあ。

68 「ぼのぼの」 お父さん…w、すぐに分かるよね、この二人は。

69 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 10年は、流石に強すぎw、ダディピッグ。

70 「しまじろうのわお!」 ペンギンさん、CV豪華!、反応しちゃう。

71 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 強いのに、微笑ましさまで、超余裕…!

72 「スマーフ」 レギュラー化!?、スマーフなれるの、地味にすご!

73 「シャドウバース F」 続々と、先代登場、めちゃ熱い。

74 「ニンジャラ」 完成に、人選ミスの、実況好き。

75 「クレヨンしんちゃん」 怪しい奴w、まつざか先生も、すごかったw

76 「ドラえもん」 ミニチュアの、出来杉くんめちゃ、可愛いな…!

77 「ラブオールプレー」 ムズイよねえ…、絶妙空気、めちゃ分かる。

78 「名探偵コナン」 い…嫌あ…、ソフトクリームに、それはきつい。

79 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

80 「アオアシ」 ディフェンダー、で司令塔って、痺れすぎる…!

81 「黒の召喚士」 討伐の、対象仲間に!、強すぎる。

82 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 やぱ面白!、カメラ回って、ないとこまでww

83 「リコリス・リコイル」 めちゃすっっきり!、アクション変わらず、やばすぎるー!!!

84 「それいけ!アンパンマン」 (ベストセレクション)

85 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

86 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

87 「プチプチアニメ」 地味にすごい、どういう原理の、宇宙船…!

88 「ブラックチャンネル」 時々混じる、関係性ネタ、ずるいんよー!

89 「ぐでたまアニメ」 そうなんだ、やったことない、冷凍卵。

90 「リッチ警官 キャッシュ!」 看板娘、リッチだけれど、斬新すぎw

91 「SKET DANCE(全話視聴)」 ツッコみも、含めて傑作、流石すぎる…!

92 「爆丸エボリューションズ」 やっぱりか…、いや一番、怪しいもんね!?

93 「スプリガン」 約束は、破らぬいいね、青春野郎!

94 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 条件を、満たせばいいのか、他の人。

95 「むさしの!」 なるクイズ!、高田馬場以外、もあるのか!

96 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 持つべきは、お金持ちの友!?、次は鍋…!