アニメ全視聴 #443【92/92】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jul.3~9

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 顔見せは、絶対危ない…、また身内…。

2 「くノ一ツバキの胸の内」 いつの日か…?、まだ続き見たい、EDすごー!

3 「Engage Kiss」 斬新な…!、めちゃ重女子たち、怖かわいい。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 意思を継ぎ、徐々に思い出す、このあたり。

5 「カッコウの許嫁」 血は繋がっ、てないのもあるし、意識すかー。

6 「可愛いだけじゃない式守さん」 お兄ちゃんー!、それぞれの過去、運命的…。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ナイスアシスト、そしてついにか、ゴーハ系…!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ううダメかあ、でも揺らいでる、あとちょっと!

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 レギュラーを、懸けてのデュエマ、カオス好きw

10 「デジモンゴーストゲーム」 良かったよー!、さいきょう感謝!、顔こっわw

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 狙ってる、のは一体誰、また強そう。

12 「ワンピース」 良かったよおお!、まじ間一髪、チョッパーすご!

13 「ワッチャプリマジ!」 やばすぎる…、大好きなんだが、この二人。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 はあ好きだー!、いい命名すね、そのラーメン!

15 「ちびまる子ちゃん」 迷惑な、言い伝えだよ、夜爪切り。

16 「サザエさん」 ええいいなあ、天然氷、そのままで。

17 「パズドラ」 おおついに、宇宙でもプロの、ライセンス!

18 「プラネテス」 一人でも、繋がっている、繋げる愛。

19 「シュート!Goal to the Future」 トラウマの、内容気になる…、もう再会!?

20 「RWBY 氷雪帝国」 おおなるほど、リブート的な、マイナーチェンジも。

21 「ユーレイデコ」 わくわくだ…!、世界観がマジ、らぶいねえ。

22 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 面白い!、こういう方向、からみるの。

23 「森のくまさん、冬眠中。」 成長期…!、逆転体格、なるなるです。

24 「オトッペ」 オーロラも、みれるのオトッペ、タウンすご…!?

25 「インセクトランド」 身の丈と、いうか大きさに、合わせてね。

26 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 のっけから、めちゃややこしい(面白い)、試験きたー!

27 「モノノ怪」(全話視聴) そんな文化が…!、めちゃ難しそう、聞香て。

28 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 伝説の、早く活躍、みたいなあ。

29 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 ええかわいい、スライムたちの、わちゃわちゃさ。

30 「日本の昔ばなし」 日本版!、面白いよね、この話。

31 「ドラゴンボールZ」 マロンちゃん、めちゃマイペースで、笑っちゃう。

32 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 めちゃセクシー、人間使い魔、通るんかい!

33 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 懐かしい!、ちょい違う部分、結構ある!

34 「オーバーロードIV」 行く末は、どうなっていく、魔導国。

35 「邪神ちゃんドロップキックX」 カオスすぎるw、ミクさん調教、ばりすごか。

36 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 めちゃ粋じゃん!、タイトルちょっと、笑ったが。

37 「咲う アルスノトリア すんっ!」 最後やぱ、ニトプラさんぽさ…!、めちゃ気になる。

38 「異世界おじさん」 めちゃ面白…!、ツンデレ概念、定着前…!

39 「継母の連れ子が元カノだった」 こうなると、別れたきっかけ、超気になる。

40 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 それぞれに、別の国にて、対決へ…!

41 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 この両者、どう交わるの?、既に怖い(いい意味で)。

42 「異世界迷宮でハーレムを」 エンディングw、わっしょい感が、めちゃツボた。

43 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ウラガワくん、めちゃいいキャラね、ぴったりだ。

44 「アオアシ」 ゾクゾクする、こう冷酷な、合理性。

45 「組長娘と世話係」 段々と、家族になってく、話好き…!

46 「サマータイムレンダ」 記憶持ちー、だけどイーブン…、記憶…え………。

47 「よふかしのうた」 魅力的ー!、夜の楽しみ、めちゃ楽しみ。

48 「ちみも」 なるほどねー!、魑魅魍魎で、ちみもかあ。

49 「それでも歩は寄せてくる」 めちゃ照れるー!、みてるこっちが、真っすぐだ!

50 「ちいかわ」 巨・カヌレ!、めちゃ美味しそう、食べきれぬ…。

51 「パウ・パトロール」 気が乗らない、とはいえ危険、遭難は。

52 「妖怪ウォッチ♪」 夏の虫…、確かにそだけど!、そうじゃない…。

53 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 恵みの雨、何だろ鋭い、その視線…。

54 「ポケットモンスター」 BGM、もいちいちいいなー、接戦だ。

55 「お昼のショッカーさん」 本当に、変な音だた、ブーじゃないw

56 「ブッチギレ!」 面白い―!、キャラも設定も、楽しみだ!

57 「シャドーハウス 2nd Season」 主題歌も、めちゃくちゃ良いな!、超楽しみ!

58 「プリマドール」 切なくて、綺麗な世界、楽しみな。

59 「彼女、お借りします」 おばあちゃん…、はっきり宣言、すごいぜい。

60 「神クズ☆アイドル」 ポテンシャル、はめちゃ高いやん、仁淀くん。

61 「惑星のさみだれ」 ほうほうほう、面白そうな、設定世界。

62 「ぼのぼの」 七不思議、入れられてるよw、ぼのぼのちゃん…。

63 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 変則の!、EDあるんだ、七色の虹。

64 「しまじろうのわお!」 生きている、恐竜じゃないが、すごい発見…!

65 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 大魔王、さえ恐れるか、もはやもう。

66 「スマーフ」 ガーガメル、ママめちゃ似てる!、くすっとした。

67 「シャドウバース F」 あたなはあああ!、それをアリスが、言うの良すぎ。

68 「ニンジャラ」 おおここで、新たなキャラが、続々と。

69 「クレヨンしんちゃん」 ネネちゃんの、切り込み具合、めちゃ鋭い…!!w

70 「ドラえもん」 家入りて…!、ミニ缶詰には、めちゃ良さそう。

71 「ラブオールプレー」 マネージャー!、そうか怪我かあ、でも前向き!

72 「名探偵コナン」 とんでもない、犯人だった…、解決ほっ。

73 「スポンジ・ボブ」 偶然の、来店すごいな、サボりだめ。

74 「アオアシ」 はあすごい、ひと言切り替え、ぐっとくる。

75 「黒の召喚士」 クロトかわ、徐々に思い出し、もするかなあ?

76 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 (再放送)

77 「リコリス・リコイル」 良かったあー!、面白すぎる!、クルミ好き!

78 「それいけ!アンパンマン」 バイキンマン、ぼうや扱い、めちゃ余裕。

79 「おじゃる丸」 おおアカネ…!、上司にしたい、あと一歩…!

80 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

81 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

82 「ブラックチャンネル」 早いのが、偉いが故の、定年早!

83 「ぐでたまアニメ」 どうせなら、好きな人にと、願っちゃう?!

84 「リッチ警官 キャッシュ!」 人狼の、リアルバーチャル、デスゲーム…!

85 「SKET DANCE(全話視聴)」 シンキング、タイムの歌やぱ、癖になるw

86 「太鼓の達人 アニメば~じょん!」 いい奴に…!、防音破壊、どんだけだ…!!

87 「爆丸エボリューションズ」 確かに似てる、まだ先生て、呼んでるのかw

88 「スプリガン」 面白いー!、二重の怨念、解決策。

89 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 大臣達w、コメディ色も、強くて安心。

90 「むさしの!」 甲子園、あるのか鉄道、どう競う?

91 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 天才か!、クラファンまではw、火が無いと!

92 「Obey Me! The Anime Season 2」 名前欄w、アイタイ気持ちが、止まらないw