アニメ全視聴 #445【94/94】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jul.17~23

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 こちらにも、過去ありそれぞれ、超動く……!

2 「Engage Kiss」 おおなるほど、代償としての、思い出か…。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 分かる人、には分かるのが、嬉し切ない。

4 「Extreme Hearts」 種目まで、変わるのすごい、エクストラ。

5 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 スカーイスカーイスカーイ、お前が噂の、情報屋。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 シナモンて、お父さんかな、気になるき。

7 「デュエル・マスターズ キングMAX」 平和だた、学園生活、3人が…。

8 「デジモンゴーストゲーム」 熱かったー!、アイコンタクト、鉛筆良い!

9 「キャップ革命 ボトルマンDX」 おおここで、まさかの乱入、金獅子が。

10 「ワンピース」 めちゃ動くー!、そしてこっちも、偽?!本物!?

11 「ワッチャプリマジ!」 あうるちゃん、しっかり気づいた、ドキュメンタリ。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 家族だよう…!、ほっこり話に、怪談とはw

13 「ちびまる子ちゃん」 探偵にゃ、まだまだ遠いか、野口さんすごw

14 「サザエさん」 甚六さん、理由がめっちゃ、かわいかた。

15 「パズドラ」 寝坊ってw、スーツ脱がしも、北風太陽w

16 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 先輩て、響きにジーン、ライブすご…!

17 「シュート!Goal to the Future」 いけたけど、先輩達が…、ええ離脱?!

18 「RWBY 氷雪帝国」 おお速い!、知らないとこも?、いいなここ!

19 「ユーレイデコ」 面白いー!、冒険感が、どんどん出て!

20 「異世界薬局」 対処薬、瞬時に思い、浮かぶのすご…!

21 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 戦わず、とも笑顔させる、ウィッチーズ。

22 「森のくまさん、冬眠中。」 くまさんにも、そりゃああるかあ、その時期が。

23 「KJファイル」 痛いとか、っていうレベルじゃ、ないでしょうw

24 「オトッペ」 続くんかーい!、噂の姿、やば楽しい。

25 「インセクトランド」 飛ばないで、たまにはゆっくり、いいものだ。

26 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 二重罠、でもそれ以上の、曲者が…。

27 「モノノ怪」(全話視聴) おおこれが、噂のエピか、ドキドキす。

28 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 ええまさかの、いきなり黒星、驚いた。

29 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 めちゃ不気味…!、なんだあの村、めちゃ異常。

30 「オリエント 淡路島激闘編」 直江さまー、これ好き刀気を、繋ぐってやつ!

31 「日本の昔ばなし」 二年目の、巻き込まれ旅人、可哀想…w

32 「ドラゴンボールZ」 ああやっぱり!、めちゃ嬉しいな、ピッコロさん。

33 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 かわい顔、してえげつない!、勝てるのか…!

34 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 わあ出たー!、かの有名な、セリフと鈴。。。

35 「オーバーロードIV」 最後最高…、追い詰められ方、半端ない…。

36 「ハナビちゃんは遅れがち」 毎回の、警察ノルマ?w、ってくらいにw

37 「シャインポスト」 うぉもしろい…、ダンスのバラバラ、感絶妙!

38 「邪神ちゃんドロップキックX」 お巡りさーん!、いやこの人が、お巡りさん………!

39 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 ダイエット、一番いいのは、汗運動!

40 「咲う アルスノトリア すんっ!」 すーん復活、出てくるお菓子が、いつも好き。

41 「異世界おじさん」 ネット上、善意と悪意、バ美肉(リアル)も。

42 「継母の連れ子が元カノだった」 おおこれは、思った以上に、やばかった!

43 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 これぞこれ!、て感じの技、めっちゃ来た…!

44 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 ああついに、交差するんだ、過去話…。

45 「異世界迷宮でハーレムを」 おおついに、でもハーレムて、ことはだな…。

46 「宇宙なんちゃらこてつくん」 惑星から、外れた真相、そうなんだー!

47 「組長娘と世話係」 おおそんな、関係もあるんだ、会えるといね。

48 「はたらく魔王さま!!」 遊園地、マジで親子の、休日に。

49 「サマータイムレンダ」 よかったよおおおお!、おおきな収穫!、味方にも…?

50 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 いや案外、タフな過ごし方、しているな!?

51 「よふかしのうた」 あっさりと、バラすのかそこは、吸血鬼。

52 「ちみも」 終わらない、締切地獄、嫌すぎるうう!

53 「それでも歩は寄せてくる」 催眠術…!、こちらの2人も、なかなかに。

54 「ちいかわ」 つんてやる!、もうこの時点で、はじまっとる…。

55 「妖怪ウォッチ♪」 妖怪が、語る百、物語ほっこりw

56 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 人の不幸、祈った途端に…、嫌な予感。

57 「ポケットモンスター」 勝ち進むー、色んな意味で、もうドキドキ。

58 「お昼のショッカーさん」 めちゃかわいい、チューチューなんちゃら、ほっこりした。

59 「ブッチギレ!」 本物かー!、めちゃくちゃだけど、いいチーム!

60 「シャドーハウス 2nd Season」 うわあ面白い…!、誰の仕業だ?、これ全部…。

61 「プリマドール」 切なすぎる…、だけどもきっと、届いてる。

62 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 新しい、依頼とすごい、強なった…!

63 「彼女、お借りします」 大胆な!、最後の一声、めちゃ強だ。

64 「神クズ☆アイドル」 アフターの、会話がめちゃくちゃ、面白いw

65 「惑星のさみだれ」 なるほどなあ、祖父の鎖と、この願い…。

66 「ぼのぼの」 疑心暗鬼、アライグマちゃん、天晴嘘。

67 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ええいいなー!、キャンピングカー、楽しそう。

68 「しまじろうのわお!」 おじいちゃん!、色んな人の、先生だ。

69 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 隠された、衣の下は…、自ら取る…!?

70 「シャドウバース F」 あの時から、繋がってるの、嬉しすぎ…。

71 「ニンジャラ」 食べきれない…!、絶対でも鴨、美味しそう。

72 「クレヨンしんちゃん」 ドキンちゃんw、わきあいあいと、チーターかわ。

73 「ドラえもん」 ドラミちゃん、とんでも手段の、お茶目さが。

74 「ラブオールプレー」 珍しい、悩む姿も、成長証!

75 「名探偵コナン」 おうそうか…、負の連鎖すぎる、悲しいな。。

76 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

77 「アオアシ」 ううめちゃ良いー!、何かを掴み、かけ段階。

78 「黒の召喚士」 更に仲間!、女将さんめちゃ、のりいいな。

79 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 金圧が!、いいトリオじゃん、既に友達!

80 「リコリス・リコイル」 犠牲者が、カウントされない、存在うう…。

81 「それいけ!アンパンマン」 (ベストセレクション)

82 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

83 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

84 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

85 「ブラックチャンネル」 おおまさかの!、コロコロ同士の、コラボきたー!。

86 「ぐでたまアニメ」 構ってちゃん?、かと思いきや、なんかかわいい。

87 「リッチ警官 キャッシュ!」 五等分w、色んな意味で、強いパロ。

88 「SKET DANCE(全話視聴)」 いやー仲いい!、意識しまくる、ヒメコかわ!

89 「爆丸エボリューションズ」 流れよきー、学んだ協力、アテナにも。

90 「スプリガン」 マスターて!、痺れたそして、ボーまじ憎めない…w

91 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 両方で…!、意識しまくり、なのかわい。

92 「むさしの!」 顔がすごい…!、ひとくち大きい、そりゃ怒る!?

93 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 そっちかい!、本気の操作、笑っちゃった。

94 「Obey Me! The Anime Season 2」 キャンプ奉行…、いや色々と、やりすぎでしょ!w