アニメ全視聴 #428【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Mar.20~26

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 息!息!息!、ずっと楽しい、気持ちわかるー!

2 「明日ちゃんのセーラー服」 うえせんせええ、めちゃ良い人や、貰い泣き。

3 「リーマンズクラブ」 一方で、こちらのダブルス、のが危機じゃん…!

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 難民に、新たな命、すごい話。

5 「怪人開発部の黒井津さん」 なんという、ええ話なの、マミーちゃん。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 うわあなつなし、すぎるよハグプリ、メンバーたち…。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 みんなの喝…!、目覚めたぜ勝、切り札来たー!

8 「デジモンゴーストゲーム」 (再放送)

9 「マジカパーティ」 めちゃ強いw、お腹の中から、パレードで!!

10 「ワンピース」 (再放送)

11 「ワッチャプリマジ!」 めっちゃよき!、バラバラだけど、いいチーム…!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 えーん嫌だー、終わるの嫌だー、あと一回…。

13 「ぷちセカ」 見たあとは、まごうことなき、ラーメン回…!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 三年か…、そちゃ辛いけど、ここでする!?

15 「サザエさん」 サブちゃんの、代行サービス、優しすぎる…!

16 「パズドラ」 おお勝った…!、でもいつまでも、目標だ…。

17 「プラネテス」 仲間だから、言えないことか…、ユーリさん…。

18 「時光代理人 -LINK CLICK-」 ひぇやばすぎ…!、スタートじゃなくて、オーバーなの!

19 「錆色のアーマ-黎明-」 ほうそうか、スパイだったのか、でも…合流!

20 「薔薇王の葬列」 そゆ血筋、だとしてもうう、エドワード…。

21 「フットサルボーイズ!!!!!」 おおリード、リベンジ行けるか、パス…次第?

22 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 教官達…、世界を救った、しんがり達…。

23 「佐々木と宮野」 委員長ー、側の家族の、話もおお。

24 「闇芝居」 ぎょわすぎる、バイバイしなきゃて、医者までうう。

25 「オトッペ」 ノリで町長、楽しそうだけど、危ないなw

26 「トライブナイン」 総力戦…!、ここで銃って、水さすなー!

27 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 すごすぎるあああ、劇場版かよ!?、ええシャドウ。

28 「錆喰いビスコ」 うええすご…!、アクションそして、不死鳥か…!

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 喋らずとも、伝わる気持ち、ありがとう。

30 「オンエアできない!」 ディレクター!、そして突撃、実家!?すご!

31 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 おんなじか、一枚上手の、魍魎王。

32 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 粋だねい、即足着いたの、めちゃ笑う。

33 「日本の昔ばなし」 めちゃうけた、どの口が言うかw、ブーメラン。

34 「ドラゴンボールZ」 そりゃ火もつく、フリーザまだまだ、倒せぬとは…。

35 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 なるほどなー!、王宮起源…、面白かたー!

36 「天才王子の赤字国家再生術」 やり手だなー!、でも切れ者には、裏もある。

37 「異世界美少女受肉おじさんと」 これまでの、積もり積もった、あれそれが!!

38 「賢者の弟子を名乗る賢者」 天使?とは、不思議な邂逅、記憶無し。

39 「うっかりペネロペ」 なりたいもの、大きくなったら、夢いっぱい。

40 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

41 「リアデイルの大地にて」 究極の、メタバースという、形かも。

42 「殺し愛」 そうだたか…、どちらも悪くは…、ううシャトー…。

43 「東京24区」 代替脳、助けを求めて…、ブロークン…!?

44 「平家物語」 次々と…、ついに来てしまう、壇ノ浦…。

45 「オリエント」 ここまでかー!、淡路島編、楽しみだ…!

46 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 ピリピリ感…、ほんと犯人…、ぐぬぬぬぬ。

47 「ルパン三世 PART6」 おおここで、交差するのか、佳境感…!

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 復興も、進んでいつもの、仲間たち。

49 「SHAMAN KING」 やはり強い…、ハオの真意とは、オパチョかわ…。

50 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 ええまじか、思った以上に、えげつなし…!

51 「少女ヴァニーユカリブの島で大冒険」 ええ背景、の文化とかも、知りたいな。

52 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 えええぐいー、力の正体、目覚まして…!

53 「王様ランキング」 ありがとう…!、お守り同士、めちゃ希望…。

54 「プラチナエンド」 うああまじか、これってタイトル、回収かな。

55 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 そうなのさー!、消えないのさー、タスク達。

56 「ラビッツインベーション」 歴史変えw、まさかの化石は…、臭いすごw

57 「きんだーてれび」 マーシャにも、怖いものとか、あったのか…!

58 「パウ・パトロール」 ドローンは、便利だけれど、降るのはねw

59 「妖怪ウォッチ♪」 じんめん犬、さえもツッコむ、マナーとはww

60 「ギガントサウルス」 ひやっとした、最後に分かる、喋れるんだ!

61 「スローループ」 よかったねー!、消えてなかったし、これからも。

62 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 父さんて…、暗示破れるか、ノエの声。

63 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 ああはやく…、続き見たくて、しょうがない…。

64 「ドールズフロントライン」 うわあまじか、唯一の犠牲、続きみたい。

65 「からかい上手の高木さん3」 うぐ健気…!、そしてこの歌、ずるいなあ…!

66 「CUE!」 アフレコの、終わりとオンエア、らしそうで。

67 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ダディピッグ、仕事内容、意外すぎ。

68 「遊戯王SEVEVS」 うわーここで、ついていけるの、ルークすごい!

69 「しまじろうのわお!」 自分から、秘密増やして、いるのすごいw

70 「舞妓さんちのまかないさん」 寒い日(物理)に、最高いい肉、での鍋物。

71 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 (再放送)

72 「ニンジャラ」 エンジニア、同士の共感、いい感じ!

73 「クレヨンしんちゃん」 営業の、極意は犬に!?、シロがすごい。

74 「ドラえもん」 ジャイ子ちゃん、いい漫画仲間、よかったね!

75 「半妖の夜叉姫 弐の章」 最終回、こゆ話なの、本当好き。

76 「名探偵コナン」 はああやばい、犯人マジで、許せない…。

77 「スポンジ・ボブ」 エサ好きな、一面なんて、意外すぎ…!

78 「失格紋の最強賢者」 冒険は、まだまだ続く!、エンドすね。

79 「それいけ!アンパンマン」 イメージが、しぼんで皮て、にやっとした。

80 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

81 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

82 「プチプチアニメ」 片付け中、遊んじゃうのめちゃ、分かり味が。

83 「ブラックチャンネル」 エピソード、0面白いー!、そんな過去が!

84 「おねがいっパトロンさま!」 ええ二人の、信頼マックス、感出てる。

85 「ぐでたまアニメ」 でも見れて、よかった周りの、協力あり。

86 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ミュージカル!、エンディングまで、クリスマス仕様!

87 「どすこいすしずもう」 贅沢な!、しかし敵わぬ、いくら作戦。

88 「リッチ警官 キャッシュ!」 こちらでも、異世界転移!?、ファンタジー。

89 「SKET DANCE(全話視聴)」 ここまでの、全力コラボ、流石すぎ…!

90 「シザー・セブン」 突然の、実写ビビったw、誰ぞこれ。

91 「Cuphead」 最高すぎ…!、あれのパロっぽい、のもあるホラー。

92 「コタローは1人暮らし」 世知辛い、人気が無いので、最終回…。

93 「鬼灯の冷徹 OVA」 はー最高、一生放送、しててほしい…。