アニメ全視聴 #427【103/103】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Mar.13~19

575

1 「86-エイティシックス-」 よかったよおおおお、最後は救いも、あってもおおお。

2 「その着せ替え人形は恋をする」 デートかっっわ!、はしゃいで照れて、くううう健康。

3 「明日ちゃんのセーラー服」 服の上、からでも分かる、描写すごい…!

4 「リーマンズクラブ」 ううすごい…!、そして物語、も動くなあ…!!

5 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 なるほどなー、目が良い種族の、医療系。

6 「怪人開発部の黒井津さん」 世知辛い、つぶしの効かない、お仕事か…。

7 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 (再放送)

8 「デュエル・マスターズ キング!」 (振り返り回)

9 「デジモンゴーストゲーム」 (お休み)

10 「マジカパーティ」 めちゃ熱いー!、友と書いての、ぜーっぺき!

11 「ワンピース」 (お休み)

12 「ワッチャプリマジ!」 ふり返り、つつ全員、センター熱!

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 うあー!!あっきー!!、1年越しの、願い熱…。

14 「ぷちセカ」 大盛況…!、代理どころか、大成功。

15 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピ)

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ほわーなるほどー!、そっち側なの!、イカダ君…。

17 「ちびまる子ちゃん」 SNS、的なロマンが、ありますな。

18 「サザエさん」 探すほど、ニアミスしちゃうの、分かり味が。

19 「パズドラ」 おお勝ったあああ!、お父さんめちゃ、かわいいな。

20 「プラネテス」 ええ先生…、エンジェルの意味が、色々に。

21 「時光代理人 -LINK CLICK-」 よく…耐えた……、辛すぎるけど……、でもアリバイ!?

22 「錆色のアーマ-黎明-」 迷いつつ、振り切れたのに、次はそこ!?

23 「薔薇王の葬列」 ああついに…、恐れていたこの、発覚が…。

24 「フットサルボーイズ!!!!!」 おおついに、こちらの過去が、分かる方!

25 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 辛すぎた…、綺麗にいかない、残酷だ…、。

26 「佐々木と宮野」 自覚きたー、以外だったら、なんだろね!?

27 「王子の本命は悪役令嬢」 ハッピーエンド!、クリスちゃんの方、も気になる。

28 「闇芝居」 ええなんぞ、知ってはいけない、別の塔。

29 「オトッペ」 ようやっと、たどり着けたけど、ドンマイです…!

30 「トライブナイン」 マシになる、どころかとんでも、法制定…!

31 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 ううついに…、祖国奪還、本物の…。

32 「錆喰いビスコ」 エンディング、まで1人なの、まじなにもー!!

33 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 ウホだけで!、そうしてバンドが、生まれたとさ。

34 「オンエアできない!」 200回!、オーディオディレーター、めちゃわらたw

35 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 おおついに、本性出したな、ほのぼのから…。

36 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 夢かなう!、新たなステージ、皆頑張れ!

37 「チキップダンサーズ」 めちゃくぁいい、トントンされてる、みんな動き。

38 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 余韻ある、終わりだベータと、VHS…。

39 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 よかったよー!、最後の言葉、超沁みる。

40 「日本の昔ばなし」 弘法も、ならぬ閻魔様、も誤る。

41 「ドラゴンボールZ」 いよいよか、変身するか、スーパーに!

42 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 ふむやはりー、お家騒動…、幽霊船。

43 「天才王子の赤字国家再生術」 結婚の、申込予想、かわいかた。

44 「異世界美少女受肉おじさんと」 足ガクガクw、メイドの正体!?、仲なおる?!

45 「賢者の弟子を名乗る賢者」 おおついに、出るのかネーミン、グセンスの。

46 「うっかりペネロペ」 プレゼント、以上に素敵な、想いでも。

47 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

48 「リアデイルの大地にて」 新しい、家族とお家、微笑まし。

49 「殺し愛」 そっちかあ…!、じゃあどうやって、入れ替わり…。、

50 「東京24区」 (特別編)

51 「オリエント」 うう徐々に、明かされ真相、ワクワクだ………!

52 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 似顔絵て、そうだったのか…!、笑たけど…!

53 「ルパン三世 PART6」 こういうの、いいよね妄想、微笑ましい。

54 「のりものまん モービルランドのカークン」 おおなんと!、一緒に踊って、元通り。

55 「SHAMAN KING」 おいちゃっかりw、パッチソングの、恐ろしさ。

56 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 うおまえかー!、ついに動き出す、裏切り者。

57 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 強すぎない!?、ブラックホール…、再結集!

58 「王様ランキング」 あ…魔神…!、タイトル回収、までするの…!?

59 「プラチナエンド」 神決定…!、特別な力、これかもなあ。

60 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 めちゃ分かる…!、寝れちゃうんだよなああ…!、限界すぎるw

61 「ラビッツインベーション」 本格的、映画撮影、ほほえましw

62 「きんだーてれび」 ありがとう、世界を救った勤労者。

63 「パウ・パトロール」 タイトルがw、そして内容も、すごかったw

64 「妖怪ウォッチ♪」 でも確かに、めちゃくちゃ優秀、でしたがねw

65 「ギガントサウルス」 恐竜に、ほうき星って、ドキッとする。

66 「ポケットモンスター」 このメンバー!、まだまだ課題も、あるものの!

67 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ふたりでW、どころじゃなかった…!、ZZ!

68 「お昼のショッカーさん」 靴下に、なんて悪い事、いやかわいw

69 「スローループ」 複雑な、気持ちはちゃんと、あったのかあ。

70 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 ヴァニタスか、名前を継いでる、てことはうう…。

71 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 かっこいいいい、オラオラそして、鉢合わせ…。

72 「ドールズフロントライン」 大嫌い、その真意とは、信じて良い?

73 「終末のハーレム」 やーずるい、続き気になっ、ちゃう終わり。

74 「からかい上手の高木さん3」 高木さん、だって緊張、するのねー!

75 「CUE!」 アフレコの、終わりとオンエア、

76 「ぼのぼの」 もしかして、人間いるとこ、なのかなあ…。

77 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ダディピッグ…w、セルフフリマで、アンティーク。

78 「遊戯王SEVEVS」 マジ宇宙、カレーで飛ぶの、まで大好き。

79 「しまじろうのわお!」 ウォーキング、意識してやるの、大変よね。

80 「舞妓さんちのまかないさん」 目が見える、言い方も良きー!、憧れかー!

81 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 (再放送)

82 「ニンジャラ」 何かやか、雨降って地が、固まった!?

83 「クレヨンしんちゃん」 シークレット、出るまで出せば、確定てw

84 「ドラえもん」 夢がある!、その叶え方は、トリッキー。

85 「半妖の夜叉姫 弐の章」 いよかったー、ちゃんと絆も、元に戻り。

86 「名探偵コナン」 これリアル、タイムでみてたら、やばかった。。

87 「スポンジ・ボブ」 めっちゃやば、だがいたずらは、戻ってくる。

88 「失格紋の最強賢者」 王様が、ホントにはなわか、頼もしい。

89 「それいけ!アンパンマン」 なでしこさん、お声からして、素敵すぎ。

90 「わしも」 めちゃたっぷり、楽しみました、SP版!

91 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

92 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

93 「プチプチアニメ」 ながすぎる…!、活かして水やり、最後綺麗…!

94 「ブラックチャンネル」 全員が、YouTuber化て、あり得そで。

95 「ぐでたまアニメ」 続いてたW、本人一番、諦めてるW

96 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ピーコック…!、シーズン3に、期待しちゃう…。

97 「どすこいすしずもう」 ええもはや、新たな武器に、大車輪w

98 「リッチ警官 キャッシュ!」 おおついに、ストーリー編、また動く!

99 「SKET DANCE(全話視聴)」 これまじなー、最初見た時の、衝撃が…。

100 「シザー・セブン」 ええここから、本格的に、シリアス予感。

101 「Cuphead」 有名人、側にもいるんだ、悪魔仲間。

102 「Junk Head」 すごかった…!、メイキン一部でも、果てしない…。

103 「コタローは1人暮らし」 めちゃ不思議、経緯や関係、気になります。