アニメ全視聴 #426【106/106】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Mar.6~12

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 そうでもない!W、Bホルの感動、めちゃ分かる…。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 見つかって、よかったしおり、つかまって。

3 「リーマンズクラブ」 うー最高、ピンチに駆けつけ、るデコトラ。

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 おおここにも!、優秀な人材、眠ってた…!

5 「怪人開発部の黒井津さん」 知らないで、変身してたの、ブレイダー。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 よがっだねええええ、仲良くなりたい、葛藤かわ…。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 ここに来たー!?、連敗だけど、揺さぶられ。

8 「デジモンゴーストゲーム」 やばかったー!、そして再びの、ブラックが…。

9 「マジカパーティ」 変わったな…、しみじみ思って、いたのにええ!?

10 「ワンピース」 ああこれを、知りたかった!の、エピソード…!

11 「ワッチャプリマジ!」 人口の、マナマナ?オメガの、真意とは。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 みゅーちゃんが!、パートナーかあ!、プリンセス!

13 「ぷちセカ」 アニマル系、鉄板強さは、万国共通…。

14 「パディントンのぼうけん」 動きとか、ずんぐりむっくり、フォルムかわあああ。

15 「想いのかけら」 画が優しい、しっかり見られて、よかったなあ。

16 「ミッフィーのぼうけん」 風あおられ、パタパタお耳、かわいすぎ…!

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 新しい、出会いと正体、誰だろう。

18 「ちびまる子ちゃん」 プレゼント、教わろうとする、さすまるちゃんw

19 「サザエさん」 スカートエピ、なかなか新鮮、興味深い。

20 「パズドラ」 おお判定…!、プリンへの想いの、勝利かw

21 「プラネテス」 素敵すぎ…、本当に有能、な野心達。

22 「時光代理人 -LINK CLICK-」 ええそんな…、真犯人か、嫌すぎる…。

23 「錆色のアーマ-黎明-」 激重じゃーん!、敵を騙すには、痛快な。

24 「薔薇王の葬列」 めちゃニアミス…!、知ってしまった、時が怖い…。

25 「フットサルボーイズ!!!!!」 天才型、チームか外から、何を見る…!

26 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 修羅場って、これをいうのね、ってくらいの。

27 「佐々木と宮野」 きっかけが、自分で喜ぶ、そこねそこー!

28 「王子の本命は悪役令嬢」 タイミング…!、ここで聞かれるか、このセリフ。

29 「闇芝居」 なるほどなああ、最後のお終い、超こっわ。

30 「オトッペ」 電池切れw、いたずらするのも、ほどほどに。

31 「トライブナイン」 本当の、仲間入りさね、カズキさん。

32 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 言えないか…、そしてずるすぎる…、身代わりじゃん……。

33 「錆喰いビスコ」 え!え!え!?、まだ9話なん、ですがええっ!?!?

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 みな濃すぎwww、子供になっても、面白い。

35 「オンエアできない!」 その信頼、めちゃ強味すよね、今の時代。

36 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 安心より、まだいることが、ちと心配。

37 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 海外にー!?、でも約束を、全員で。

38 「チキップダンサーズ」 幽霊の、正体見たり、影だっ…え!?

39 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 食わせるのw、しいたけ食べれる、だけ幸せw

40 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 スリリンゴ!?、そもそも効能、自体怖い。

41 「日本の昔ばなし」 ちゃっかりと、虎が一緒なの、微笑まし。

42 「ドラゴンボールZ」 特戦隊w、そしてバレたか、元気玉。

43 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 代行業、意外にノリノリ、なのかわい!

44 「天才王子の赤字国家再生術」 うーなんか、めっちゃ震える、こゆ展開。

45 「異世界美少女受肉おじさんと」 あらかわいい、ここで複雑な、ニアミスが!

46 「賢者の弟子を名乗る賢者」 おおまたもや、色んなプレイヤー、がいるのう。

47 「うっかりペネロペ」 ギュっ素敵、今難しいが、温かい。

48 「リアデイルの大地にて」 新しい、家族が増えた!、扶養って。

49 「殺し愛」 やっぱりか…、因縁それにし、ても元が…。

50 「東京24区」 選択が…、それぞれどうする、RGB…。

51 「平家物語」 見える意味…、祈りか全て、見届けて。

52 「オリエント」 女神さまあああ、かっこよすぎでしょ、戦い方。

53 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 うういつも…、ありがとござい、ますてなる……。

54 「ルパン三世 PART6」 最後のは、結構いい線!、想像力。

55 「のりものまん モービルランドのカークン」 ひえやばい、飲みこまれるの!、どうなった!?

56 「SHAMAN KING」 ああ先に…、ここから次々、の予感が…。

57 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 ロクな主じゃ、ないなやり方、えげつなし。

58 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 自らの、償いだったの、この関係。

59 「王様ランキング」 半端なあああ、ミランジョさえも、助けられるか…。

60 「プラチナエンド」 ヒリヒリす…、すごい話合い、命のなあ。

61 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 なぜ英語、でもめちゃ分かる、睡眠力。

62 「ラビッツインベーション」 レリゴ的、映画があるのか、王子やが。

63 「きんだーてれび」 そもそも論w、だかめちゃ説得、力あるな。

64 「パウ・パトロール」 そうだねえ、自分の力、一番かも。

65 「あはれ!名作くん」 変な世界w、そうだね全然、違和感ないw

66 「妖怪ウォッチ♪」 これなんて、超次元的、展開だw

67 「ギガントサウルス」 浮かぶ石、軽石かなあ、ディプロかわ。

68 「ポケットモンスター」 おお最後、ちょっと焦った、けど安心。

69 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 うおーまさかの、ここでふたりが!?、ダブルZ…!

70 「お昼のショッカーさん」 かわいいねえええ!、ていうかみんなで、握ってるの。

71 「スローループ」 斬新すぎw、出し物でもめちゃ、みてみたいw

72 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 お兄ちゃん…、元凶お前か、クレイジー。

73 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 ぎょえやばいいいい、増える仲間と、20分…!

74 「ドールズフロントライン」 うわ熱い…、バックアップが…、それでもうう。

75 「終末のハーレム」 真相やば、そして邂逅、どう動く。

76 「からかい上手の高木さん3」 一年の、計も完璧、来年も。

77 「CUE!」 そっけない?、けど優しいな、先輩たち。

78 「ぼのぼの」 どこなんだろ、植えてのたとえが、また沁みる。

79 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 冷静に、閉じ込められるの、シュールすぎた。

80 「遊戯王SEVEVS」 ええん勝ったー!、タイガーの目にも、涙熱い。

81 「しまじろうのわお!」 そうなんだ!、名前の由来、知らなんだ。

82 「舞妓さんちのまかないさん」 へー面白!、そして美味しそう、クロックマダム。

83 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 (再放送)

84 「ニンジャラ」 生きていたー!、そしてちゃっかり仲間入り。

85 「クレヨンしんちゃん」 竜子ちゃん…!、師匠めちゃくちゃ、良い人すぎ(知ってた!)。

86 「ドラえもん」 ドラミちゃん、理由かわい、気にせんとも。

87 「半妖の夜叉姫 弐の章」 全員で、立ち向かうのが、また熱く。

88 「名探偵コナン」 良いエピや…、からの次回から、怒涛くる…!

89 「スポンジ・ボブ」 自らの、いいつけ守られ、締め出されw

90 「失格紋の最強賢者」 おおギルアス!、ナイスファイトだ、成長も。

91 「それいけ!アンパンマン」 ええいいなあ!、チョコミントパン!、めちゃ食べたい。

92 「わしも」 (感想記載済エピ)

93 「おじゃる丸」 懐かしい、あのエンディング、シゴトゴト

94 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

95 「プチプチアニメ」 バス停も、バスも細かい!、感動する。

96 「ブラックチャンネル」 錯視すごー、有名だけど、改めて。

97 「ぐでたまアニメ」 風船と、外に出ちゃうの!?、まだ続く!

98 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 うわーこれは…!、ついにいよいよの、佳境感。

99 「どすこいすしずもう」 また勝ったー、しらすリベンジ、ならずすね。

100 「リッチ警官 キャッシュ!」 警察版、スマホを落とした、だけなのに。

101 「シンビアパート」 えよかったー!、ちゃんと帰って、きたシンビ!

102 「SKET DANCE(全話視聴)」 あーきたー、薄ら覚えて、いる話。

103 「シザー・セブン」 でえ復活!?、てかお前かよう!、伏線すご。

104 「太鼓の達人 アニメば~じょん!」 うお家族!、ていうか親子!?、驚いた。

105 「DOTA2」 失った、ものがあまりに、多すぎて。

106 「Cuphead」 歯か何か!?、生え変わりとか、あるんだね。